長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わりです✨

皆さん、こんばんは✨水曜日の✨いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日で8月も終わりです。暑い夏が終わってしまいました。残暑は厳しいですが、季節的には、秋を迎えようとしています。夏の終わり、少し寂しく感…

ちょっとした自分の時間

皆さん、こんばんは✨火曜日の✨いかがお過ごしでしょうか?日中は湿度が高く、大変ですよね。夜はちょっと暑い感じです。まぁエアコンは、もうしばらく使用な感じ。ちょっと天気が悪い夜。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。自分の部屋で、自分の…

健康が一番です

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日✨いかがお過ごしでしょうか?8月最後の週ですね。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…特殊健康診断を受診してきました。年2回の受診なんですが、異常は特になく、至って健康です✨やっぱり健…

1180回目のブログ更新

皆さん、こんばんは✨日曜日の✨いかがお過ごしでしょうか?8月も最後の日曜日。夏休み最後の日曜日にもなっています。暑さも少しずつですが、落ち着いてきていますね。まぁ、まだまだ暑いんですが…さて、今日はですね…豊川市にある豊川稲荷に行ってきました。…

知恵の輪の威力

皆さん、こんばんは✨土曜日の✨いかがお過ごしでしょうか?今日は、買い物、昼のランチ、後は自分の時間を過ごしています。今、次男坊とはまっている…知恵の輪(笑)昨日、Amazonから届きました。いや、ものすごい考えます。外して、一喜一憂。しかしですね…元…

8月最後の週末です✨

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日の✨いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、明日明後日は連休となっています。8月も終わりますよ皆さん…残暑は厳しいですが、やはり秋に少しずつ近づいていますね。先程まで、急な書…

お疲れの木曜日

皆さん、こんばんは✨木曜日の✨いかがお過ごしでしょうか?18時過ぎから、すごい雨☔でした。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…『お疲れの木曜日』ということで、ブログを書かせてもらいます。今日の現場の環境、最悪でした(笑…

今日8月24日は…

皆さん、こんばんは✨水曜日の✨いかがお過ごしでしょうか?非常に湿度が高く、暑い1日でした。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…私の誕生日となっています(笑)45歳ですよ(笑)四捨五入したら、50歳。悔いがないように歳を重ね…

この時期がやってきました

皆さん、こんばんは✨火曜日の✨いかがお過ごしでしょうか?8月も下旬となり、季節的には秋。残暑が厳しい季節です。今年は残暑が厳しいとのこと…体調など崩さないように注意しないと、いけませんね。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日…

夏が終わりました

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日✨いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日で甲子園も終わりました✨私の中では、甲子園が終わると夏が終わる…そんな感じです。仙台育英、やってくれましたよね✨優勝おめでとうご…

ゆっくり休みました✨

皆さん、こんばんは✨日曜日の✨いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。静かな夜を迎えています。まぁ、まだ夜でも暑いですけど…今日の休みは、お盆休み明けの休み。明日に備えて、ゆっくりしましたよ✨ラーメン食べに行って…

秋刀魚とメロンを食す

皆さん、こんばんは✨土曜日の✨いかがお過ごしでしょうか?今日も暑い1日でした。土曜日ではありますが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…仕事を早目に切り上げ、事務に立ち寄り、やることをやって、帰ってきました。その後…

お盆休み明けの週末です✨

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日の✨いかがお過ごしでしょうか?今日も暑い1日でした。皆さん、体調お変わりありませんか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。お盆休み明けの週末、明日明後日の休みは、貴重な休みですよね?自分の時間を過ごす…

ブログ1170回目更新です✨

皆さん、こんばんは✨木曜日の✨いかがお過ごしでしょうか?今日から仕事となりました。久しぶりの現場、暑かったですね。休み明けなので、さっそく堪えました(笑)今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、1170回目のブログ更新となりました。皆さ…

ブログ37000PV突破しました✨

皆さん、こんばんは✨水曜日の✨いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…ブログ37000PV突破しました。皆さん、いつもありがとうございます。本当に感謝ですね✨今日まで私は、お盆休み。明日からは、いつも…

お盆も終わりです✨

皆さん、こんばんは✨暑い火曜日、いかがお過ごしでしょうか?今日も帰省の混在が発生しているみたいですね。さて、お盆も終わろうとしています。お盆は8月13日~16日。今年は11日からお休みの方も、多かったと聞きます。サービス業、運送業など、お盆休み関…

日本人にとって大切な日

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日✨いかがお過ごしでしょうか?まだまだ、お盆休みの方、多いと思います。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。私もお盆休みなのですが、今日は本当に暑かったですね✨私は今日、朝からずっと甲子園。買い物に行き、…

岐阜県に行く

皆さん、こんばんは✨さて14日、本日はですね…朝早くから、岐阜県に行って来ましたよ✨ある意味、秘境みたいな場所。岐阜県の山、川の威力、半端ありません。今日は次男も一緒だったんですよね。面白い話を聞きながら、秘境に向かう…悪くありません。道の駅に…

お盆休みですね✨

皆さん、こんばんは✨お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?私はブログで報告した通り、13日の早朝深夜に愛知県へ帰って来ました。結局朝方4時ぐらいに寝て、起きたのが9時過ぎ(笑)さすがに疲れていたんでしょうね。13日は買い物に行き、外食。夜はゆっくりし…

帰って来ました愛知県✨

皆さん、おはようございます!只今の時間、深夜3時でございます(笑)昨日のブログで、16時に休憩していたと、書かせてもらいました。16時の時点では、宮城県よりの福島県の高速道路サービスエリアにいたんですよ。その後が渋滞しており、普通はそのまま東京を…

混雑しています✨

皆さん、こんにちはお盆休み、いかがお過ごしでしょうか?私事になりますが、昨日の✨22時に愛知県を出発。今日の朝9時に宮城県に到着しました。仙台事務所に顔を出して、色々な書類を確認したり、その他の用事を済ませて…只今の時間16時、愛知県に向かって、…

弾丸ツアー

皆さん、こんばんは✨木曜日の✨いかがお過ごしでしょうか?お盆休み初日の方、多いと思います。暑い暑い、お盆休みも悪くありませんね(笑)今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…私用の為、これから移動となります(笑)高速道路は、…

スポーツの力

皆さん、こんばんは✨水曜日の✨いかがお過ごしでしょうか?本当に酷暑です(笑)熱帯夜ではありますが、静かないい夜ですね✨今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、明日からお盆休みの方、いっぱいいると思います。今年は3年ぶりに規制なしのお盆…

ブログ更新1160回目です✨

皆さん、こんばんは✨火曜日の✨いかがお過ごしでしょうか?連日の猛暑、猛暑、猛暑。青森県、秋田県では大雨。今年はちょっと、変な気候です。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。今日のブログ更新で、1160回目。皆さんいつもありがとうございます…

暑い1週間始まりました🌞

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日✨いかがお過ごしでしょうか?月曜日から暑いですね〰️夜も熱帯夜となっています。そして、夜の熱中症が多発していますので、ご注意下さいね。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今週からお盆休みに入りま…

夏の甲子園始まりました✨

暑い、暑い日曜日です✨皆さん、いかがお過ごしでしょうか?今日は非常に暑くなっています。熱中症にお気をつけ下さい。さて、昨日から夏の甲子園始まりました。私は無類の野球好き。もちろん昨日から、観戦しています。故郷の高校を応援するのも良し!自分の…

久しぶりに海へ行く

皆さん、こんばんは✨土曜日の✨いかがお過ごしでしょうか?今日は湿度が高く、曇り空。数日前よりは涼しい1日。土曜日ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…久しぶりに海に行って来ました。愛知県豊橋市を抜けて、伊良湖…

貴重な週末

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日✨いかがお過ごしでしょうか?今日は幾分、暑さが和らいだ1日。それでもやっぱり暑いですけど(笑)さぁ週末がやってきました✨今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。今週を振り返りますと…細かいミスが多かった1週間…

忙しい毎日です✨

皆さん、こんばんは。木曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?各地で大雨の被害が発生していますね。被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。近年の雨、本当にすごいですよね。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。8月始まったばかりですが、…

ぶっ飛んだ暑さ

皆さん、こんばんは✨水曜日の🌃✨いかがお過ごしでしょうか?今日も朝から安定の暑さ…皆さん、体調は大丈夫ですか? 今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…夏の暑さで、疲労困憊気味です✨いや、本当に暑かった(笑)見ます?現場の温…