長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

混雑しています✨

皆さん、こんにちは🤚

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?

私事になりますが、

昨日の🌃✨22時に愛知県を出発。

今日の朝9時に宮城県に到着しました。

仙台事務所に顔を出して、

色々な書類を確認したり、

その他の用事を済ませて…

只今の時間16時、愛知県に向かって、

車を走らせている最中です✨

休憩の時間で、ブログを書いています。

ホテルなどが、全て満室状態(笑)

今年は全てにおいて混雑していますね。

今、東北道にいますが、非常に車が多い。

おまけに台風に向かって走っているので、

天気も悪いですね✨

サービスエリアも人、人、人です。

家族連れ、カップル、友達同士、単独の人…

皆さん楽しそうですよ。

すごくいい顔しています。

おじいちゃん、おばあちゃんも大忙し。

お孫さんも楽しそう。

行楽地に向かう人、故郷に向かう人…

大半は故郷でしょうか?

色々な問題があります。

ありますが、皆さんの幸せそうな顔を

拝見したら、私はありだと思います。

さぁ、気合い入れて私も帰ります。

着くまでが仕事ですからね✨

皆さん、道中気をつけて!

ではまた!