長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ更新1790回目です

皆さん、こんばんは

日曜日どんな1日でしたか?

ブログ更新1790回目を迎えました

皆さん、いつもありがとうございます!

私は今日から休みなんですよ

今日はですね…

車2台分タイヤ交換を行いました

朝から暑くなりまして…

まだ7時30分なのに暑い…

そして今日は会社は別なんですが、

いいお付き合いをさせてもらっている

私より年下なんですが、

手伝いをしてくれました

完全にイジられキャラタイプ

会社の社員、弟と私、

楽しい時間を過ごしましたよ

B君とブログでは書かせていただきます

このB君、めちゃくちゃいい奴

優しい奴なんですよ

私と弟にちょっかいをかけるなんて、

B君だけです

ある意味強いですよ笑

ド派手なタイプでもなく、

風貌も私とは似ても似つかない

そして私の住む場所から歩いて

2分もかからない場所に住んでます

真面目で兄弟想いの

いい兄者

今30歳なんですが、苦労してきたんです

本当偉いですよ

笑い話、冗談、真面目な話をして、

今日はいい時間を過ごしましたね

夕食は男飯を作りました

見栄えは悪いですが、

味は自信ありです笑

カツ揚げて火傷しましたけどね

いい1日でした

皆さん、楽しい時間お過ごし下さい

ではまた!