長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

祝170回更新記念🎌

皆さん、こんばんは

木曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?🌃

9月も終わるというのに、暑いですね。

愛知県は、なかなか気温が下がりません。

さて、今日はですね…

ブログの更新が170回目を迎えました。

皆さん、いつもありがとうございます(´ 3`)

最近、皆さんはどうですか?

ついてるラッキーな人

ついてないアンラッキーな人

普通の人

いい事があった、嫌な事があった、何もない。

色々あると思います。

私ですか?

私はですね…

私生活は問題ない、仕事も順調、会社も普通に

安定しています。

ただ、人としてどうなのか?という場面に

遭遇して、やりきれない気持ちにはなりました。

あくまで個人的な意見ですが、

努力もしないで、『努力しています』

考えもしないで、『考えています』

行動していないのに『行動はしています』

皆さんの周りにいませんか?

ダメな奴

特に、年齢を重ねるほどに多い。

自分がかわいい奴

このような奴は、何を考えているんでしょう?

『今の若い奴は』→大抵言いますね。

言われる方は、たまったもんじゃありません。

私は今年42歳になりましたが、

やはり『かっこよく』生きたいんですよ。

よく、私のお母さんが

『努力は買ってでもしなさい』

言われました。

その意味が分かる年齢になったのか、

立場がそうさせるのか、

後悔したくないんですよね。

頼られる様な40代、頼もしい40代を

過ごしたいなと真剣に思っていますね。

私も立派な事は、あまり言えませんが、

ダメな奴が多すぎます。

もっと40,50,60代の人達、熱く生きなければ

ならないと私は考えます。

(立派な人も沢山いますし、お手本になる人も
沢山います)

逆に今の40,50,60代は何だ?ダメだねw

言われたら、どうなんでしょうか?

まぁ言われていますよね。

f:id:hirosiosanai:20190926231245j:plain

私もしっかり考えて生きていきますよ。

ではまた❗

これからもブログをよろしくお願いいたします。