長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月最終日です✨

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日、そして2月最終日です。いかがお過ごしでしょうか?今日は暖かい1日でしたよね。2月最終日、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、早いもので明日から3月です。少しだけ2月を振り替えりますと、例年になく…

熱田神宮に行って来ました✨

皆さん、こんばんは✨日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?風の強い1日でしたよね?いまだに強い風が吹いています。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…久しぶりに熱田神宮、参拝してきました。朝早かったので、参拝されて…

明日は休みです✨

皆さん、こんばんは✨土曜日の夜、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日は日中、過ごしやすかったですね✨しっかり、来週の作業段取りを実施しました。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 土曜日ということもあり、私の中で、1週間が終わり…

週末がやってきました✨

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?この時間帯、幸せですよね?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。寒い夜のせいか、星が綺麗です。皆さんは明日、何をされますか?2月最終の土日となっています。コロナの影響もあるの…

ごく普通の木曜日

皆さん、こんばんは✨木曜日の夜、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?4日連続で、風が強いですよ。3月間近ですが、春はまだまだ先ですね✨今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。末ということもあり、事務関係の仕事が忙しくなっています。バタバ…

休日も終わりです✨

皆さん、こんばんは✨休日の夜、いかがお過ごしでしょうか?今日は天気はよかったですよね✨しかし、寒い1日でした。私の方は、しっかり仕事をしてきましたよ。結局、平日と変わりませんでした。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はで…

祝日前夜です✨

皆さん、こんばんは✨火曜日の夜🌃非常に寒くなってます!今も風が強く吹いていますね。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、明日は祝日となっています。天皇陛下の誕生日。祝いたいのですが、私は仕事なんですよ✨今日の現場作業は、風が非常に…

ブログ更新990回目です✨

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日は午前中、吹雪いてましたね。例年にないぐらい、雪を見ています。多分、今日が最後でしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…ブログ更…

日曜日です✨

皆さん、こんばんは✨日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?今日は天気、良かったですね。風がめちゃくちゃ強いですが…今日はですね…買い物に行って、ランチと言っても、ラーメンを食べに行って帰って来ました✨少し時間がありましたので、車を洗って、綺麗…

冷たい雨の土曜日

皆さん、こんばんは✨土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?冷たい雨が降りしきっています。今晩は、冷え込むでしょうね✨暖かくして、お休み下さい。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。今日は土曜日ですが、現場作業をやってきました✨6月まで、忙…

やってきました金曜日✨

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日は、昨日より過ごしやすかったですね。寒いのは寒いんですけど。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。只今の時間、満月が綺麗です✨昔の人は、満月を楽しんだとか…何を…

極寒の木曜日

皆さん、こんばんは✨木曜日の夜、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?愛知県、この時期に雪が舞う…例年と比べても珍しいです。しかし、寒かったですよね✨心、へし折られました(笑)今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、話は戻りますが、指…

新聞の感想

皆さん、こんばんは✨かなり冷え込んでいる水曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?明日は愛知県、曇り時々雪…隣の岐阜県は、大雪になっているみたいです。体調を崩さぬよう、お気をつけ下さい。さて、今日はですね…毎日新聞を読んでいるんですが、2月の時点で…

昨日の話

皆さん、こんばんは✨火曜日の夜、この時間帯。いかがお過ごしでしょうか?日中は、少し暖かかったですね。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。今日も昨日の話になります。そういえば、昨日はバレンタインデー。2月初めから、売り場には色々なチョ…

昨晩の出来事

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日…いかがお過ごしでしょうか?1週間始まりましたねぇ…今日も淡々と仕事をして、終わりました。さて昨日、買い物がてら外食をしたんです。1回食べてみたかった、オムライス屋。感想としては、メニューと全然違う…!値段の…

まとめて本を買ってきました✨

皆さん、こんばんは✨連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?今日は昼過ぎから、冷たい雨。今も降りしきっています。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…長男の買い物、いろいろ買い物があり、あっという間に休みが終わりです…

1週間終わりです✨

皆さん、こんばんは✨連休2日目の夜いかがお過ごしでしょうか?やはり夜は、寒いですね✨暖かい格好で、お休み下さい。さて、今日もしっかり仕事してきました。一昔前とは違い、やはり休みの方、多くなってますね。現場も今日は、それなりでした。前回の大型工…

明日は…

皆さん、こんばんは✨3連休初日の夜、いかがお過ごしでしょうか?今日は昨日から見たら、暖かい1日でした。海からの風が強く、夕方はやはり寒い!また来週から寒くなるみたいです。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今日は祝日でしたが、仕事…

ブログ980回目更新です✨

皆さん、こんばんは✨3連休前夜の木曜日、いかがお過ごしでしょうか?今日は朝から冷たい雨が降っていました。夕方ぐらいにやみましたが、そのあと、冷え込んできてますね。関東、東北の太平洋側、雪となっています。移動の際は、ご注意下さい。いや、今日は…

明日は雨予報

皆さん、こんばんは✨水曜日の夜、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?明日は愛知県、1日雨予報です。多分、冷たい雨が降るでしょう。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、愛知県東海市…昨日150人、感染者が確認されたとか…さすがに新聞…

話をする大切さ

皆さん、こんばんは✨火曜日の夜、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。今日は連日の寒さよりは、少しだけ暖かい1日でしたが、やはり寒い。ただ単に、寒がりのだけなのですが…早く暖かくなればいいんですけ…

1週間が始まりました✨

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?昨日よりは、少しだけ暖かい1日。春はやっぱり、まだまだ先のようです。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 1週間始まりの月曜日から、現場作業、非常に忙しい1日でした。今週…

寒い日に読んでいる本

皆さん、こんばんは✨日曜日の夜、寒さが厳しい時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日は1日、寒かったですね。愛知県も朝から、雪降っていました。積もりはしませんが、吹雪いて寒い1日でしたよ✨日曜日ですが、少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さ…

真冬の土曜日

皆さん、こんばんは✨土曜日の夜、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今日は非常に寒くなっています。日中も時折、吹雪いてましたよ✨足は冷たい、指は冷たい…高所作業なので、風は強いし、煽られるし、散…

寒い週末です✨

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日は一段と寒い夜になっています。暖かい格好で、お休み下さい。明日の夜半から、愛知県は雪予報。天気予報も煽る時、煽りますからね…今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さ…

節分👹です✨

皆さん、こんばんは✨木曜日の夜、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?1週間早いもので、木曜日です。そして、連日のように寒い。今日は風が強く、高所作業なので、非常に堪えました。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今日は節分ですよね…

寒い水曜日です✨

皆さん、こんばんは✨水曜日の夜、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?寒さが逆戻りした感じですよね?今日も震えながら、仕事をしてきましたよ。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…連日のように報道されているコロナ、オ…

2月始まりました✨

皆さん、こんばんは✨火曜日の夜、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?先程まで愛知県、冷たい雨がパラパラ降っていました。全国的に寒くなっているみたいです。暖かい格好で、お休み下さい。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、2月が始…