長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

1週間が始まりました✨

皆さん、こんばんは✨

週始めの月曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

昨日よりは、少しだけ暖かい1日。

春はやっぱり、まだまだ先のようです。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


1週間始まりの月曜日から、

現場作業、非常に忙しい1日でした。

今週がある意味、山場となります。

図面を見ながらの作業となっているので、

間違いは駄目なんです。

毎日毎日、同じ場所を見て確認。

しつこいぐらい、見るんですよ。

家に帰ってきて、再度見て確認。

自分で安心したい部分が、

心のどこかにあるんです。

現場は日々変化していくもので、

少しずつ、形になり完成していきます。

最初から最後まで、自分達で手をかけて、

現場をお客さんに返す時、

『この仕事やってきて良かった』

私は必ず、思ってしまいます。

一瞬でも達成感を味わったなら、

いい仕事をした証拠じゃないですか?

評価は、お客さんがするものです。

f:id:hirosiosanai:20220207225546j:plain

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日も頑張っていきましょう!

ではまた!