長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

豊川イオンに行って来ました

皆さん、こんばんは

木曜日どんな1日でしたか?

明日から大型連休後半

今の時間から、高速が渋滞しているみたいです

移動の際は十分お気をつけて下さい

さて今日はですね…

奥さんと朝7時からウォーキングを楽しみ、

9時30分ぐらいから愛知県豊川市に向けて、

車を走らせました

愛知県岡崎市豊川市の間にある道の駅

「藤川宿」

この道の駅は色々な野菜が売っています

旬の野菜を買い、果物も買ってきました

その後は豊川市にあるイオンモール

行って来ましたが、かなり広い敷地

テナントの数が多いイオンモール

なっています

昼飯を食べ、ショッピングを楽しみ

楽しい時間を過ごしました

明日は多分めちゃくちゃ大混雑しますね

天気もいいみたいだし、暑くなる予想

熱中症お気をつけ下さい

では良い休みを!