長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ1110回目更新です✨

皆さん、こんばんは✨

週始めの月曜日🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

ブログ更新1110回目を迎えました。

皆さん、いつもありがとうございます。


今日私は、変則的な休みでした。

多分、変則的な月曜日休みは、

もうないでしょうね…

事務仕事をしようと思ってたのですが、

次男にですね…

『休むのも仕事だよ』言われてしまいましたよ。

毎日帰ってくるのが遅い事、

知っていますからね。

言っている事、間違ってないんです。

私は社員の方々に言っているんですよ。

確かに休むのも仕事です✨

確かにその通り…だったら行動するのみ、

天気もいいし、朝からドライブに行って来ました。

愛知県設楽町…かなりの山奥をドライブ。

道の駅『したら』に行って、

リフレッシュして来ましたよ。

食べ物も非常に美味しく、

普段は製鉄所の中で働いている私にとって、

山奥は本当に新鮮ですよ✨

行く途中、岐阜県恵那、長野県飯田市など

表示されているところを見ると、

今日通った道は、けっこう繋がっているんですね。

愛知県東海市から、車で約2時間。

帰りは高速道路で帰って来ましたが、

約200キロ走りました✨

しかしですね…

帰ってくると、安心するんですよ。

また明日から、頑張ってやりますか!


それでは皆さん、今日はこの辺で。

熱中症お気をつけ下さい。

ではまた!