長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月最終日です🕷️

皆さん、こんばんは✨月曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか?11月も今日で終わりですね✨早いな~って、本当に思います。 明日から12月。仕事も12月は毎年のように、忙しく働かせてもらっています。 今日は、仕事終わらせた後に事務所で11月最後の事務仕事を終…

今日は、ゆっくり読書

皆さん、こんばんは✨日曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか? 天気は晴天でしたが、寒い1日。午前中買い物に外食して、12時からはゆっくり読書をしていました。2冊読み終えたんですよ今日。 1冊目は、きつい仕事と言われる職業を本当に働いて体験を書いた本…

普通の土曜日です✨

皆さん、こんばんは✨土曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか? コロナ流行っていますね~またまた、お盆並みの自粛が始まるのか?それより強い自粛になるのか?ニュースで見たのですが、北海道札幌。人いませんよね?先日の3連休から見たら、ひどいものです。 …

ブログ3年目です✨

皆さん、こんばんは✨金曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか? さて、今日はですね…ブログをやって、3年目を迎えました❗会社の代表取締役になってから、ブログをやり始めたんですよね。ホームページも新しくして、3年目。 色々ありましたね~本当に色々です。…

24000PV突破しました✨

皆さん、こんばんは✨木曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか? 今日は、皆さんに報告があります。私のブログ24000PV突破致しました今年の節目として、できれば25000PV実行したいですね~。皆さん、本当いつもありがとうございます。ちなみに明日のブログ…ヤバ…

180度違う仕事も悪くない

皆さん、こんばんは✨水曜日の夜🌃✨いかがお過ごしでしょうか?いや、ソフトバンクが優勝しましたね。九州の方々は、喜んでいることでしょう。それに比べて、巨人ですよね?ちょっと本当に笑えない。 さて、今日はですね…昨日、求人関係の書類を担当の方に渡し…

ブログ570回目更新です✨

皆さん、こんばんは✨火曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか?今日で、ブログ更新が570回目を迎えました。 皆さん、いつもありがとうございます❗読んでもらえる事に、感謝ですよ。さて、今日はですね… 今、日本シリーズやってるじゃないですか?今日も、ついさ…

勤労感謝の日です✨

皆さん、こんばんは✨勤労感謝の日、いかがお過ごしでしょうか?仕事の人達は、お疲れ様です❗三連休、最終日ですが、全国が賑わい、いい休日となっています。ニュースを見ていても、コロナ一色。うーん、正直なところ何が正しいのか?うまく言えませんよね。 …

久しぶりに桃鉄をやる

皆さん、こんばんは✨土曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか? 今日は久しぶりに、土曜日仕事でした。午後からは、片付けしたり色々やって15時過ぎに事務所へ。帰ってもよかったんですが、月末なので早目に色々仕事をして、家に帰って来たのが約19時。仕事は順…

週末の金曜日です🚀

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日いかがお過ごしでしょうか?明日から、せっかくの三連休。しかし、日本全国がコロナ、コロナです。私が住んでいる愛知県も、連日連日の感染拡大となっています。 さて、皆さん何をして過ごしますか?私は明日ですね…『仕事』…

おはようございます👾

皆さん、おはようございます❗金曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?久しぶりの雨模様。しかし、暖かいですよね?昨日はですね…すみません寝ました✨ 週末の金曜日、そして3連休。おまけにコロナが、第3波。まずは、マスクをしっかりしなければなりませんね…

やるべき事をまとめる📝

皆さん、こんばんは✨水曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか? さて、水曜日です…今日も1日しっかり仕事をして、事務所で求人募集の書類作成。明日には全て完了となります。本当は今日、完了予定でしたが、見直し、修正に時間がかかりました。あっという間に2…

ようやく終わります🛸

皆さん、こんばんは✨火曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか? さて、今日はですね…求人関係の書類作成が段々、完成に近づいています。多分、明日で完了となります。約1カ月ちょっとですかね?本気で1から見直しましたよ。 いままでの書類を全部、目を通しま…

ブログ560回目更新です✨

皆さん、こんばんは✨月曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか?一週間始まりましたが、皆さん、体調など変わりありませんか?11月とは思えない陽気です。先程、ウォーキングしてきたんですが、半袖でも余裕でしたよ✨ そして、ブログ更新560回目を迎えました。正…

日曜日が終わる…

皆さん、こんばんは✨日曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか?今日は1日暖かい陽気、半袖で十分でしたね。買い物行って、ラーメン食べに行ってあとは家にいましたよ。 今日、社員の方が試験だったんです。合格する様に、塩釜神社で手を合わせたので、大丈夫で…

帰りも渋滞💢

皆さん、こんばんは✨本日、愛知県東海市に帰って来たのですが、渋滞、渋滞、渋滞。工事に事故、様々な渋滞に遭遇する非常に疲れるパターン。いつもより2時間以上遅い到着です。GOToキャンペーンの影響か、人はめちゃくちゃ多かったですね。けっこうマスクし…

帰って来ました愛知県に✨

皆さん、こんばんは✨土曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか?さて、12日仕事終わってから21時頃、愛知県東海市を出発、普段なら普通に走って約4時間(新東名経由)で、都内の首都高速に行けるのですが、工事の連続で、6時間ぐらいかかりました。いつもなら、東…

再度仕切り直しです✨

皆さん、こんばんは✨水曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか?今日も歩いて来たんですが、寒いです。色々考えるには、いい時間。来週からは、色々やる事がありまして、色々考えています。求人関係の書類も昨日は、それなり。今日は全然駄目。自分が考えていた…

何気ない火曜日👾

皆さん、こんばんは✨火曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか?今日は寒い1日、夜歩いていますが、今日は風が強く、歩いていても寒かったです。今日は歩いていても、足が重い感じ。ようやく帰って来ました。こんな寒い中でも、働いている人達もいるんですよね…

一週間始まりました🤚

皆さん、こんばんは✨月曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか?さぁ、一週間始まって月曜日を過ごしたんですが、今日はパッとしません。そんな時もある訳で…とは言うものの、寝て起きたら火曜日がやってきます。明日は午前中が足場仮設、午後から水曜日にやる作…

電車の本

皆さん、こんばんは✨日曜日の夕方、いかがお過ごしでしょうか?さて、今日はですね…読み終わった本の感想でも、お話しようと思います。この本は、全て実話となってます。うるっとした、感動したなどの表現ではなく、沁みるです。私が思うに、感動の上が沁み…

笑う1日

皆さん、こんばんは✨土曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか? さて、今日はですね…夕方、17時過ぎに浴槽に湯を入れていたんです。家は必ず、風呂入ってから飯なんですよ。何気なく、お湯をためたんです。この時期は浴槽に浸かりますよね?平日はシャワーなん…

週末の金曜日です🤖

皆さん、こんばんは✨金曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか? 今日は、15時から会議でした。17時に終わり事務所へ。ちょっと気分転換に床屋へ行って来ました。まぁ、面倒くさいので丸刈りに。ずいぶんさっぱりしましたよ。 事務所に帰ってきてから、仕事した…

一段落です✨

皆さん、こんばんは✨木曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか? 世界はアメリカの大統領選挙に注目していますね。あとは、コロナウィルスですか。私が生まれた北海道が、また増えてます。第二の故郷、宮城県も増えています。愛知県も段々、増えてます。年末年始…

燃え尽きる瞬間

皆さん、こんばんは✨水曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか?今日はですね… 久しぶりに本の話をしようと思います。本の題名『熾火』←おきび私は、ボクシングが大好きなんですよ。けっこうボクシングの本、色々読んでます。昔から見ると、今の日本のボクサーは…

ブログ更新550回目です✨

皆さん、こんばんは✨火曜日の夜🌃✨いかがお過ごしでしょうか? さて、今日は文化の日。朝も普通に起床。衣替えを実施しました。掃除機を使用しての収納袋、便利です。場所を全然取りません❗ついでに子供達の服なども整理、もったいないですが、小さくなった衣…

月曜日です✨

皆さん、こんばんは✨月曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか?只今の時間、23時30分。今日も20時まで、事務所で仕事。帰って来て21時から、家族とゲームをしていましたw 明日は働く様になってから、初の文化の日が、休みなんです。3連休などになって休みは、あ…

新城市に行って来ました🛸

皆さん、こんばんは✨日曜日の夜🌃✨いかがお過ごしでしょうか? さて、今日はですね…朝8時から、愛知県新城市へ行って来ました。新城市と言えば、豊橋市、豊川市の間、静岡県の県境にある市です。国道151線、国道1号、国道23号線を利用して約2時間。新城市の道…