長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

疲れた時は甘い物

皆さん、こんばんは

水曜日どんな1日でしたか?

雨の1日でした

それも霧雨よりも細かい雨

私は今日、午後からは時間があったので、

道具箱の掃除、整備、書類まとめなど

あっという間に夕方でした

早めに帰宅して事務作業

先日仙台に帰った時に買った食べ物を

忘れていました

このお菓子なんですが、

宮城県村田町にある道の駅にあります

東北道からすぐの場所になり、

土曜日という事もあり、

混雑してました

上品の甘さで、めちゃくちゃ旨い

1個確か270円ぐらいかと…

そこまで疲れを感じてはいませんが、

染み渡る甘さでした

食べた跡の画像ですみません笑

もっと買ってこれば良かったです✨

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!