長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月、最終日です✨

皆さん、こんばんは✨水曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?私が住んでいる愛知県、雨が降っています。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…6月も最終日となっています。今年は梅雨入りが非常に早い割には、晴れの日…

ちょっと真剣な話を皆さんに

皆さん、こんばんは✨火曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…毎日新聞を読むんですが、新聞に投稿する欄がありまして、学生の方々が色々な思い、考え、夢などを投稿しているんです…

どはまりの月曜日

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…月曜日から、おもいっきりはまってます。仙台の事務所から、急な書類作成の依頼を受けまして、なんとか終わらせました。久…

日曜日が終わりますね✨

皆さん、こんばんは✨日曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?1日どんよりした天気、まだまだ梅雨時期みたいです。日曜日の夜ではありますが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 昨日はブログの更新ができず、すみません。本を読んでい…

忙しい週末でした✨

皆さん、こんばんは✨週末の夜、いかがお過ごしでしょうか?いい夜ですよね。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今日は朝から、非常に忙しい1日でした。私と今日一緒の社員の方々は、昼休みなしで仕事をしてくれました。もちろん昼ご飯もなし…昼…

ブログ770回目の更新です✨

皆さん、こんばんは✨木曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日も1日蒸し暑かったですね。皆さんも仕事などで疲れてると、思いますが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…ブログ更新770回目を迎えております。皆…

水曜日です✨

皆さん、こんばんは✨水曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?昼過ぎから非常に暑くなりましたね。今日もしっかり労働してきました。この時期は本当に、大変です。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 炭酸水のレモンを飲みながら、ポチポ…

最近のニュースを見て、考えた事

皆さん、こんばんは✨火曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日も蒸し暑い1日でしたよね?皆さんも体調崩さないように、お気をつけ下さい。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 最近のニュースは、オリンピックが大部分を占めています…

1週間始まりました✨

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?1週間始まりましたね…月曜日は、どうも苦手です。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…夏至ですよね?1年で1番、夜が短い日です。本格的な夏が、間近に迫っ…

今日は父の日です✨

皆さん、こんばんは✨日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?日曜日ですが、少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…父の日です✨私は今日、久しぶりに蒲郡市にある竹島に言って来ました。道の駅に寄りつつ、本当にこんな時間、久しぶりで…

ゆっくり本でも読みます📚

皆さん、こんばんは✨土曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日は1日、雨降りでしたね。寒暖の差が激しいので、皆さん、風邪などひかないようにご注意下さい。土曜日ですが、少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 先程まで子供達と、ゲームで…

週末の金曜日です🚀

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日ですね…私もこの時間、大好きですね✨週末ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…今週はものすごく忙しかったんですよ。1つ1つ仕事を終わらせた訳で…なんとか今週のノルマはクリアです。…

こんな日は…

皆さん、こんばんは✨木曜日の夜を、いかがお過ごしでしょうか?今日も暑かったですよね。皆さん、熱中症には十分お気をつけ下さい。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…昨日も書かせてもらいましたが、ちょっと連日、忙しい日…

水曜日です✨

皆さん、こんばんは✨水曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?やはり梅雨なんでしょうね…はっきりしない天気の1日でした。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 私事になりますが、今、書類や資料の見直しをしています。新しく作成したり、…

なかなか忙しい火曜日でした✨

皆さん、こんばんは✨火曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?ついさっきまで、海の方で雷鳴が鳴っていました。ピカピカ光ってましたが、普通の夜を迎えています。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…非常に環境が悪い…

760回目のブログ更新です✨

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?昨日はブログ更新出来ず、すみません✨完全に寝てしまいました。歯を磨いて、布団に入って本読んでたら…そりゃ寝ますよwww気を取り直して、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて…

最終章

皆さん、こんばんは✨土曜日の夜どんな時間を過ごしていますか?私は、買い物のお付き合いと昼から夕方まで、洗車してました。しばらく洗っていなかったので、めちゃくちゃ汚れてましたね。今は綺麗になってます。あっという間に時間が、過ぎてしまいました。…

何故、試験を受けているのか?その4

皆さん、こんばんは✨週末ですね。この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?金曜日ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日もですね…『何故、試験を受けているのか?』その4となります。 代表取締役になってから、まぁ、色々ありまし…

何故、試験を受けているのか?その3

皆さん、こんばんは✨水曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日も暑い1日となりました。熱中症には十分お気をつけ下さい。そして、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…『何故、試験を受けているのか?』その3とな…

何故、試験を受けているのか? その2

皆さん、こんばんは✨暑かった水曜日、この時間、いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…『何故、試験を受けているのか?』その2という事で、話をさせてもらいます。私は正直、小学生の頃から勉強が、…

何故、試験を受けているのか?

皆さん、こんばんは✨火曜日の暑い夜、いかがお過ごしでしょうか?今日も1日、暑かったですね。 1日の疲れを今日も少しの時間、ブログを読んで、ゆっくりして下さい。さて、今日はですね… 試験が終わり、2日が経過しました。1人反省会じゃないですけど、色…

暑い1日でした。

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日。いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今日は暑いと思ったら、愛知県名古屋市で31℃。私が住んでいる東海市も31℃。そりゃ、暑いですよね✨明日は32℃予報となっています。 試験も終わり…

無事終わりました📚

皆さん、こんばんは✨日曜日の夕方、楽しい時間を過ごしていますか?日曜日ではありますが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…無事に試験を終わらせてきました。愛知県名古屋市中区金山まで、電車に乗り会場へ…朝、7時30分に…

明日は試験です✨

皆さん、こんばんは✨土曜日の夜です。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、私は昨日から隠れ家で、最後の追い込みをかけています。昨日はブログを更新出来ませんでした。すみません。 今日の朝4時に寝て…

明日は☔みたいです✨

皆さん、こんばんは✨木曜日のこの時間、いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、明日は朝から100%予報。昼も降り続くみたいです。傘は必需品となるでしょう。まぁ私は職業柄、使用出来ません。カッパを着ても多分、…

750回目のブログ更新です✨

皆さん、こんばんは✨水曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日もあとわずかですが、少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今日おかげさまで、ブログ更新750回目を迎えています。皆さん、いつもありがとうございます。1日の終わりが、ブログ更…

6月、始まりました✨

皆さん、こんばんは✨もう少しで、火曜日が終わる時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 ブログの題名通り、6月がスタートしました。特別何もないんですけどね。私の中では、6月ちょっと薄いんですよ。6月が誕生日…