長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

明日から大型連休ですね

皆さん、こんばんは

金曜日どんな1日でしたか?

明日から大型連休ですね

かなりの人達が移動します

楽しい時間をお過ごし下さい

先日三重県の伊勢方面に行った事を

ブログで報告させていただきましたが、

明日から大型連休という事で、

安全を祈願するという意味を込めまして…

二見輿山神社を紹介します

夫婦岩から少し移動した場所にあり、

神秘的な場所になっています

カエルが有名なんですよね

隠れカエルが敷地内にいるんです

交通安全のご利益、

導き、夫婦に因んだご利益が有名みたいです

「無事カエル」

カエルの御守などもありました

ダジャレでも何でもありません

皆さんが無事カエルという意味で、

今日のブログを書かせていただきました

皆さん、楽しい大型連休を

お過ごし下さい

ご安全に!