長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

1週間終わりです✨

皆さん、こんばんは✨

土曜日の静かな夜🌃を迎えています。

いかがお過ごしでしょうか?

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

私の中では、1週間の終わりは土曜日。

1週間の始まりは月曜日。

日曜日はカウントしません。

手帳などは様々ですよね?

皆さんは、どちら派ですか?

さて、今日はですね…

16時過ぎに家に帰って来ました。

連休中普通だったので、

今日ぐらいは、早く帰っても罰当たりません。

早く帰れたので、車のタイヤ交換をしましたよ。

久しぶりに車も洗って、

18時過ぎに終わり、家族と夕食を食べて、

ゆっくりしていました。

何もしない時間も大事ですよね?

明日は休みなので、リフレッシュしますよ✨

買い物に行く用事があるので、

つかの間の息抜きですね。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

大型連休最終日、楽しい時間を

お過ごし下さい。

ではまた!