長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

母の日です✨

皆さん、こんばんは✨

日曜日、そして連休最終日。

いかがお過ごしでしょうか?

どんな連休を過ごされましたか?

多分大半の方は、疲労感100%だと思います。

楽しい時間を過ごされたのなら、

全然OKじゃないですか?

また来年のGWが楽しみですね✨

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

母の日です✨

花言葉は、母への愛。

直接伝えるのは、非常に恥ずかしい。

しかし、皆さんには言います。

感謝の気持ちをお母さんに伝えて下さい。

ものすごく勝手な意見、すみません(笑)

今日イオンモールに買い物に行きました。

連休最終日のせいか、ものすごく混雑してました。

母の日特設売り場、混んでましたね✨

いい風景でしたよ。

私も奥さんにプレゼントを…

それも先週渡しております(笑)

なので早目に用事を済ませて、

楽しい時間を過ごしました。

今回のGWは、日曜日しか休みありませんでした…

でもしっかり、リフレッシュ出来ましたよ✨

明日からは、いつもの日常が始まります。

今日はゆっくり休んで下さい。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

久しぶりになりますが、

明日から1週間、頑張っていきましょう!

ではまた!