長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

連休中の仕事

皆さん、こんばんは✨

木曜日の夜🌃

いかがお過ごしでしょうか?

明日は平日、仕事の方もいると思います。

ただ最近の流れでは、

明日も休みの方いますよね?

基本的には、日曜日が連休最終日ですね✨

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

まぁ仕事だったんです。

いつもとは違う現場の雰囲気。

休みの日の現場は、いつもの日常とは違い、

閑散としていますし、静かなものです。

やる事は変わりません。

近年、弊社も大型連休は基本休みでした。

今年は特に、大型工事を施工しているので、

最初から連休は考えていませんでした。

休みの日に出勤して、しっかり仕事を

してくれる社員の方々には、感謝ですね✨

現場作業は、しっかり進んでいます。

現場をしっかりお客様にお返しする…

それまでは、気を抜く事は出来ません。

だらしない現場仕事…

私の中では、それは愚行なんですよ。

久しぶりの大型工事、やはり腕がなります。

明日もしっかり仕事させていただきますよ✨

それでは皆さん、今日はこの辺で。

仕事の方、頑張っていきましょう!

お休みの方、楽しい時間をお過ごし下さい。

ではまた!