長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

明日は…仕事ですよ✨

皆さん、こんばんは✨

日曜日の夜、どんな時間を

過ごしていますか?

明日もお休みの方、多いと思います。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


またまた、コロナウィルスが増えてますね?

後は、オミクロン。

去年の今頃も、ヤバかったです。

濃厚接触者として、人生初のPCR検査。

今年も同じなんでしょうか?

皆さん、十分気をつけて下さいね✨

さて、明日の連休最終日、私は仕事です。

私がこの世界に飛び込んだ時なんて、

当たり前でしたからね…

自分の職業を理解していたら、

何も思いませんよ✨

一昔前の話をしても仕方ありません。

連休明けの火曜日から、新しい事務仕事を

やらなければなりません。

また現場の方は、次やる工事の計画書など作成して、

煮詰めなければなりません。

まずは、明日の仕事をしっかりやります。

静かな夜で、寝るのがもったいありませんが、

明日に備えて寝ます✨

f:id:hirosiosanai:20220109230654j:plain

では皆さん、よい休みを

お過ごし下さい。

また明日!