長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

休日前の水曜日の夜🌃✨

皆さん、こんばんは✨

休みの前日の水曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

今日も少しの時間、お付き合い下さい。


明日は祝日ですね~。

まぁ、私は仕事なので関係ありません。

木曜日、祝日っていうのも中途半端。

次の日が、金曜日。

当然、皆さんも仕事ですよね?

そして、土日の休み。

考えようによっては、得した気分。

明日休んで、金曜日仕事したら休みなので。


今の仕事内容を考えると、明日は

休みでもよかった感じです。

会社の代表が、こんな事言ってはいけませんね。


今日から、手首に湿布を貼っています。

両手首、多分なんですが、炎症を

起こしているんですよ。

まぁ、今の現場も後少しなので、

ただひたすらに現場を叩くだけです。

f:id:hirosiosanai:20210210231111j:plain


夜も更けてきたので、明日に備えて

寝る事にします。

明日休みの方は、ゆっくりお休み下さい。

仕事の方は、明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗