長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月最終日です✨

皆さん、こんばんは✨大型連休前半、いかがお過ごしでしょうか?全国的に賑わっているみたいですね。今日の愛知県、夕方からは天気が下り坂。夜は雨がパラパラ降ったり止んだりです。そして、肌寒くなっていますが、全国的に寒くなっているみたいですね。体調…

大型連休初日です✨

皆さん、こんばんは✨大型連休初日、いかがお過ごしでしょうか?今日の愛知県、午後から本降りの雨。15時ぐらいからは、どしゃ降り(笑)ずぶ濡れで作業終了となりました。ええ、雨に打たれながら清々しい気分…冷たすぎて、風邪ひくかと思いました。カッパは、…

解決しました🤚

皆さん、こんばんは✨大型連休前夜、いかがお過ごしでしょうか?明日からの大型連休、皆さんの予定は、どうでしょうか?移動の際など、十分お気をつけ下さい。さて、今日はですね…昨日報告させてもらった、防犯カメラの件。解決致しました✨昔からお世話になっ…

見られている環境

皆さん、こんばんは✨水曜日の夜🌃いかがお過ごしでしょうか?今日も湿度が高い1日でした。先が思いやられます。少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね… 皆さんは急に、防犯カメラがある生活…どう思います?店の防犯カメラなら、まだ理解…

ちょっとした事

皆さん、こんばんは✨火曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?今日は、どんより曇りの1日。湿度が高くムシムシしていました。作業環境は、決していいとは言えません。まだ5月前で、この湿度…今年の夏は、どうなるんでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付…

4月最終週始まりました🕷️

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?月曜日の夜を迎えています。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…以前も話をさせてもらいましたが、休みの前回に事務所にある私の本棚から、目に止まった本を読…

有意義な雨の日曜日

皆さん、こんばんは✨日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?1日雨の日曜日でしたね。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日の日曜日…あいにく朝から雨模様。色々、自分の事をやってから、ラーメンを食べに行って来ました。この量、全部私…

土曜日を迎えています🉐

皆さん、こんばんは✨土曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日も過ごしやすい天気でしたね。明日は愛知県、雨予報…せっかくの休みなんですがね…今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、私の中の1週間が終わりました。忙しい1週間で…

金曜日ですね✨

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日、夜を迎えています。いかがお過ごしでしょうか?今日は暑い1日でしたね✨皆さんは、どんな1日でしたか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。先程、ベランダに出たのですが、気持ちのいい風が吹いていました。こ…

ブログ更新1050回目です✨

皆さん、こんばんは✨木曜日の夜この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日は午後から本降りの雨、冷たい雨でしたね✨それで明日は、27℃(笑)この気温差が、体調を崩してしまいます。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…ブログ…

腰がとてつもなく痛い

皆さん、こんばんは✨水曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、ブログの題名通り…腰がとてつもなく痛いんですよ。筋をおかしくしたみたいです。仕事帰りにドラッグストアーへ行き、鎮痛剤、塗り薬、湿布など…

空っぽの部屋になりました✨

皆さん、こんばんは✨火曜日の夜この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?昨日が休みでしたから、今日からまた始まりました。昨日は1日、冷たい雨模様。今日は1日、いい天気でした。また、木曜日から天気が崩れる予報…晴れの日を有意義に過ごしたいものです…

変則な休み

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?雨の1日でした。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…月曜日の休みを満喫しましたよ。買い物に行っても、土日とは違い、人が少なくて良かったですね。帰ってき…

明日の月曜日は…

皆さん、こんばんは✨日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?今日は朝からぱっとしない天気、午後からは、冷たい雨が降り続きました。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。静かな夜を迎えていますね✨普段の日曜日なら、明日から始まる1週間に備え…

新たなる薬

皆さん、こんばんは✨土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?今日もしっかり、17時まで仕事でした。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…昨日辺りから、花粉症が酷い!鼻水、くしゃみ、喉のいがいが、渇き…目なんて、真っ赤ですか…

週末の気分転換

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日の夜🌃いかがお過ごしでしょうか?昨日今日、はっきりしない天気。皆さんも体調崩さないように、お気をつけ下さい。 さて、週末を迎えています。私も気分転換に、床屋へ行って来ました。バッサリ切ってきましたよ✨明日ですか?…

バキバキの木曜日

皆さん、こんばんは✨木曜日の夜🌃いかがお過ごしでしょうか?今日大雨予報でしたが、曇り☁️湿度が高く、汗だくになりましたよ。皆さんは、どんな1日でしたか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…題名通り、バキバキの木曜日で…

無理な人付き合い

皆さん、こんばんは✨水曜日の夜を迎えています。いかがお過ごしでしょうか?今日も暑い1日でした。名古屋29℃(笑)笑うしかありません。先程まで、エアコン着けてましたよ。まだ4月ですからね…明日は愛知県、朝から大雨予報です。今日も少しの時間、ブログに…

模索中です✨

皆さん、こんばんは✨火曜日の夜🌃いかがお過ごしでしょうか?愛知県名古屋市、今日28℃(笑)まだ4月、春よりも夏ですよね?暑い訳ですよ✨今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…仕事に関しての話です。愚痴、不満の話ではありません…

ブログ更新1040回目です✨

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日ですが、いかがお過ごしでしょうか?今日は昨日同様、暑い1日でした。明日は愛知県、27℃予報(笑)今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…ブログ更新1040回目を迎えています。皆さん、いつもブロ…

有意義な日曜日

皆さん、こんばんは✨日曜日の夜ですね。いかがお過ごしでしょうか?今日は、暖かいよりも暑い1日でした。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さてさて、今日はですね…昼にランチを楽しみ、午後から買い物。夕方からは、ゆっくりしてましたよ。今…

ナイスな土曜日

皆さん、こんばんは✨土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?いい夜ですねぇ…今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。今日はですね…早目に仕事を終わらせて、帰宅しました。久しぶりに17時前に自分の家にいる…ゆっくり風呂に入り、夕食を済ませて、自分…

新聞を読んで考えた事

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日、夜を迎えています。いかがお過ごしでしょうか?先に言っておきますが、私は明日、仕事です!今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日の新聞に書いてましたが、5月病になる方々、非常に多いみたいですね。…

花粉症がひどい毎日です✨

皆さん、こんばんは✨木曜日の夜、この時間帯。いかがお過ごしでしょうか?花粉症が酷すぎて、死ぬかと思いますよ✨今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。いやいや、今日だけでくしゃみ50回ぐらい、鼻水が止まらない1日でした。おまけに目は痒いし…散…

小学生の意見

皆さん、こんばんは✨水曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?春爛漫ですね。花粉症の方は、地獄だと思います。今日も花粉症、酷かったですよ✨少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…毎日の日課として、新聞を読んでいます。スポーツ新聞…

何を言われてもやる

皆さん、こんばんは✨火曜日の夜🌃、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日の愛知県、暖かい1日よりも、暑い1日でした✨なので今日は、非常に花粉症が堪えました。今、目の周り真っ赤です。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はで…

1週間の始まりです✨

皆さん、こんばんは✨月曜日の夜、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?1週間始まりましたねぇ…今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、月曜日です…皆さんは、月曜日どうですか?月曜日が待ちきれない人、ムカつく人、普通の人…いろいろいる…

久しぶりに本屋へ

皆さん、こんばんは✨日曜日の夜、ちょっと肌寒い夜。いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。今日は買い物のついでに、本屋さんへ。ぶらぶらと店内をうろつき、いろいろな本を手に取り、また棚に戻す。新刊のコーナーに、最…

お疲れの土曜日です✨

皆さん、こんばんは✨土曜日の夜、静かに過ぎていきます。いかがお過ごしでしょうか?肌寒いので、風邪など気をつけて、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日は仕事だったんです。ちょっとだけ、早く事務所に帰れたので、さっと仕事をして…

ブログ1030回目更新です✨

皆さん、こんばんは✨金曜日の夜、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?新年度初日の週末を迎えていますね✨今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、4月となりました。そして、ブログ更新1030回目を迎えています。皆さん、いつもありがとうござ…