長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

4月最終日です✨

皆さん、こんばんは✨

大型連休前半、いかがお過ごしでしょうか?

全国的に賑わっているみたいですね。

今日の愛知県、夕方からは天気が下り坂。

夜は雨がパラパラ降ったり止んだりです。

そして、肌寒くなっていますが、

全国的に寒くなっているみたいですね。

体調など崩さぬよう、お気をつけ下さい。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

4月最終日を迎えています。

今日は土曜日、大型連休真っ只中ですが、

18時に現場作業終了でした。

ものすごく現場が進んだので、

満足しています。

4月最終日という事で、現場作業終了後、

事務所で日報などをまとめて、

20時ちょっと前に帰宅しました。

風呂に入って、夕食の時間…

私の大好物のトンカツ(笑)テンション上がります。

トンカツ3枚、ご飯2膳、食い過ぎました✨

現場作業は、腹が空くんですよ。

腹が満腹になると、1週間の疲れが、

まとめて襲ってきます。

今週はけっこう忙しかったので、

正直疲れましたね✨

明日の休みはリフレッシュしますよ。

まぁ、天気は雨ですけど…

それでは皆さん、今日はこの辺で。

よい連休をお過ごし下さい!

ではまた!