長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月最終日です✨

皆さん、こんばんは✨木曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?風が強い夜となっています。暖かい格好で、お休み下さい。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…3月最終日ということで、ちょっと振り替えってみました。次男の高校入…

淡々と終わる水曜日

皆さん、こんばんは✨水曜日の夜ですね。いかがお過ごしでしょうか?今日は暖かい1日でしたよね✨各地で桜満開の報告が上がっています。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今週はですね…作業が一区切りついて、次の工程に移行したいのですが…

正直な意見

皆さん、こんばんは✨火曜日の夜🌃、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?花粉症が酷くて、困ります…今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…この前、ブログで報告したんですが、『なんでもっとスカッと生きねーのかな?』今日、…

1週間始まりました✨

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?3月最終週ですね。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…現場作業は、予想に反して暇でした(笑) ただ、事務仕事が非常に忙しくなっています。各書類の作成が、け…

社会人としての第1歩

皆さん、こんばんは✨日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?暖かい1日となりましね。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…長男が我が家から、出ていきました。社会人として第1歩の『1人暮らし』引っ越し完了です。私と奥さ…

雨の土曜日です✨

皆さん、こんばんは✨土曜日の夜🌃、いかがお過ごしでしょうか?昼ぐらいから、かなり雨降ってましたよね?風邪など気をつけて下さい。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…私は仕事だったんですよ(笑)ちょっと、早目に帰れる事が…

なんでもっとスカッと生きねーのかな?

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?3月最終の週末となっています。いい時間をお過ごし下さい。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…最近起きた出来事についての話です。大きな組織の中で、生きると…

早いもので、木曜日です✨

皆さん、こんばんは✨木曜日の夜この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日は暖かい1日でしたが、夜は寒いですね。寒暖の差が激しいので、体調など崩さぬよう、お気をつけ下さいね。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。早いもので、明日は金曜日…

親指損傷です✨

皆さん、こんばんは✨水曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…右手の親指、ひび割れの為に、皮を剥いたんですよ。しかしですね…剥きすぎて、爪の中が非常に痛い!私生活、仕事においても親指っ…

ブログ更新1020回目です✨

皆さん、こんばんは✨火曜日の寒い夜いかがお過ごしでしょうか?今日は、冷たい雨が1日降ってましたね。本当に寒い1日でした。風邪など気をつけて下さい。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…ブログ更新1020回目となりました…

3連休も終わりです✨

皆さん、こんばんは✨3連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?明日は、全国的に寒くなるみたいです。体調など崩さぬよう、お身体ご自愛下さい。今日、春分の日はですね…私が初めて、現場デビューした日。18歳の3月21日、今44歳ですから、27年目を迎えました…

いろいろ買い物をしました✨

皆さん、こんばんは✨日曜日も早いもので、夜を迎えています。いかがお過ごしでしょうか?昨日、今日と風が強く吹いています。暖かい陽気も、明日からは少しの間、お休みとなるみたいですね。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 先週の日曜日は、…

忙しい休みでした✨

皆さん、こんばんは✨土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?久しぶりの連休を満喫しています。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。今日は、いろいろ買い物がありまして、買い物をしてから、洗車で1日終わりです✨今はゆっくりしていますよ。昨日の…

雨の週末です✨

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?全国的に雨模様となっているみたいです。体調など崩さぬよう、お身体ご自愛下さい。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。久しぶりに連休なんですよ✨いろいろ用事があるので、あっとい…

東北の皆様へ

皆さん、こんばんは。木曜日の夜、いかがお過ごしですか?まずは昨日の地震で、お亡くなりになられた方々、ご冥福をお祈り致します。そして被害に遇われた方々に、お見舞申し上げます。1日も早い復興を願っています。私は今、愛知県にいるので、心配する事…

もう、水曜日です✨

皆さん、こんばんは✨水曜日の夜🌃この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?暖かい日が続くのはいいのですが、花粉症が最悪です✨今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今週は忙しい週になっています。現場の仕事、事務関係の仕事…両方忙しいんですよね…

こっちは全然笑えない

皆さん、こんばんは✨火曜日の夜🌃いかがお過ごしでしょうか?暖かい日が続いています。今年の冬は、非常に寒かったですからね✨ようやく春です。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…書類の手違い、報告の手違い…いろいろ味わった…

ブログ34000PV突破です✨

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日。いかがお過ごしでしょうか?1週間始まりましたね…昨日の休みは、行事ごとで終わりました。あっという間に月曜日。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…ブログ34000PVを突破しました✨皆さん…

長男の卒業式でした🚀

皆さん、こんにちは✨今日はですね…名古屋市に行って来ました。13日の今日は、名古屋市で大規模なマラソン大会が開催されてました。久しぶりの名古屋駅周辺、まず人、人、人、すごい人。画像はあまり関係ありません(笑)今日は、長男の卒業式の為に行ったんで…

1010回目ブログ更新です✨

皆さん、こんばんは✨土曜日の夜、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?静かな夜ですね✨今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。今日は春の陽気、暑いぐらいでしたよ。それはいいんですが、私は7年ぐらい前から、花粉症になりまして…今日だけで、く…

静かな夜を迎えています

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日も、いい天気でしたね✨週末ですが、少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて今日は、東日本大震災から11年。静かな夜となっています。弊社にとって、忘れられない日であり…

子供達に教えてもらった事

皆さん、こんばんは✨木曜日の夜、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日は春の陽気でしたよね✨仕事中、暑かったですよ。ただ、寒暖の差が激しいので、体調を崩さないように、ご注意下さい。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日は…

夢の話

皆さん、こんばんは✨水曜日の夜🌃、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?愛知県、春間近ですよ✨今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…ブログの題名通り、夢の話です。普段私は、寝たら朝まで起きません。目を覚ますと、朝。夢…

だるい火曜日

皆さん、こんばんは✨火曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?暖かい1日でした。春が、そこまでやってきてますね。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日は火曜日なんですが、ちょっと、疲労感が多いですね✨まだ火曜日なんですが、どうした…

1週間始まりました👾

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 1週間始まりましたね…今週は、現場作業よりも事務仕事の方が、忙しくなります。いろいろな書類を作成したり、まとめたり、調べた…

読み返したくなる作者

皆さん、こんばんは✨日曜日の夜を迎えています。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日は日曜日。いろいろ買い物を行って、リフレッシュしましたよ。1日の休みは本当に、あっという間です。2週間ぐらい前から、ある作者の本を読み返して…

1週間の終わりです✨

皆さん、こんばんは✨土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?日中は暖かく、夕方からは寒くなり、寒い夜になっています。土曜日ですが、少しの時間、ブログにお付き合い下さい。皆さんはどうでしょうか?1週間の終わり、何曜日にしてます?私はですね…土曜…

3月初めの週末です✨

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?少しずつ、春の季節を感じとれます。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…次男坊の高校入試でした。無事試験を終わらせたみたいなので、本当によかったです。本人…

今日は次男坊の卒業式でした✨

皆さん、こんばんは✨木曜日の夜、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?まずまず暖かい1日でしたね。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…次男坊の卒業式でした。中学校生活も終わりです✨私は卒業式には、参加しませんでし…

ブログ1000回更新です✨

皆さん、こんばんは✨水曜日の夜、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?日中、暖かい陽気でした。春はもうすぐですね✨今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…ブログ更新1000回目を迎えました。堅苦しいブログを1000回。ブログ…