長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月最終日です✨

皆さん、こんばんは✨木曜日の暑い夜✨いかがお過ごしでしょうか?今日も非常に暑い1日となりました。午後14時ぐらいが、非常に堪えます。現在の22時、31℃ありますからね…日中は37℃から38℃(笑)今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はです…

さすがにきつい1日

皆さん、こんばんは✨水曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか?連日暑い日が続いていますが、今日はヤバかったですね✨名古屋市で37℃?だと思いますが、非常に堪えますね…今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。私は非常に汗かきなので、びちゃびちゃにな…

暑すぎです✨

皆さん、こんばんは✨火曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか?今日も熱帯夜ですね。日中も暑いし、湿度は高いし…今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、皆さん体調は大丈夫でしょうか?これだけ暑いと、ちょっとヤバいですよね?私は現場職なので…

暑い1週間始まりました

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?完全な熱帯夜となっています。部屋の中は、エアコンが快適ですよ。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて東海地方、梅雨明けしたみたいですね✨何日も雨降っていないような気がし…

道の駅ツアー

皆さん、こんばんは✨日曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか?蒸し暑くなっています。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…ドライブに行って来ました。愛知県東海市から瀬戸市の道の駅へ…山が多く、いいところですよ。初めて知っ…

暑い土曜日です✨

皆さん、こんばんは✨土曜日の夜🌃✨いかがお過ごしでしょうか?今日の土曜日、暑かったですね。まだ6月末ですよ?こんなに晴天が 続くと、梅雨明け?そんな気になりますよね?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…冷たい蕎麦を食べ…

とってもいい週末です✨

皆さん、こんばんは✨週末の夜✨いかがお過ごしでしょうか?久しぶりに土日連休となります。本当の週末ですね。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…長男にちょっと遅い、父の日をやってくれました。自分のお金で、家族にご飯を奢…

ブログ36000PV突破しました✨

皆さん、こんばんは✨木曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか?今日も本当に暑かったですね…暑すぎてムカつく1日でした。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…ブログ36000PV突破しました✨実は一昨日、突破したのですが、事務仕事…

ただいま仕事中です✨

皆さん、こんばんは✨水曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?湿度の高い夜となっています。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…家にパソコンを持ってきて、仕事をしています。ちょっと間に合っていないので、今仕事をしている訳…

梅雨ですね✨いやになります

皆さん、こんばんは✨火曜日ですが、いかがお過ごしでしょうか?愛知県、雨の夜となっています。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、現場の仕事は問題ありませんが、事務仕事の方、遅れています。やはり昨日、仕事をすればよかったかと、考え…

ブログ1110回目更新です✨

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日🌃✨いかがお過ごしでしょうか?ブログ更新1110回目を迎えました。皆さん、いつもありがとうございます。 今日私は、変則的な休みでした。多分、変則的な月曜日休みは、もうないでしょうね…事務仕事をしようと思ってたのです…

久しぶりに映画館に行って来ました✨

皆さん、こんばんは✨日曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか?今日の愛知県、非常に暑かったです。全国的に猛暑…熱中症お気をつけ下さいね。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…約2年ぶりに映画館へ行って来ました。イオンモー…

1日早い父の日

皆さん、こんばんは✨土曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか?外は、ムシムシ蒸し暑くなっています。それを考えると、家の中は快適ですよ。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、明日は父の日です。私は今日、16時過ぎに仕事が終わり、17時から…

蒸し暑い金曜日です✨

皆さん、こんばんは✨蒸し暑い金曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか?今日の愛知県、31度あったんですよね?そりゃ暑いですよ(笑)現場は湿度も高く、疲労感MAXです。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。週末を迎えています…蒸し暑い夜ですが、いい…

木曜日ですね✨

皆さん、こんばんは✨木曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか?今日は特別、何もなく1日終わっています。しかし、大きな組織に属していると、色々な事があるんですよ✨直接、私に何かあった訳ではありませんが、しっかり考えなければならない時期であり、慎重に…

急な仕事

皆さん、こんばんは✨水曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか?梅雨時期なので、雨の1日でした。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…急な事務仕事が入りまして、現場作業を終えてから、仕事のジャンルをスイッチして取りかかりま…

考えて実行する✨

皆さん、こんばんは✨火曜日の夜✨この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?いよいよ東海地方も梅雨入りしましたね。今も雨が降りしきる愛知県、明日も雨模様、傘が手放せません。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…16時から会議…

1週間始まりです✨

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日、夜を迎えています。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?明日から愛知県、雨模様が続くみたいですね。梅雨入り間近です。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…去年の11月以降、資格取得の勉…

いい休みでした✨

皆さん、こんばんは✨日曜日の夜✨いかがお過ごしでしょうか?明日からの1週間に備える時間ですね。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。先程ベランダに出て、煙草を吸っていましたが、今日は気持ちのいい夜風が吹いています。たまにベランダに出て…

題名が半端ありません

皆さん、こんばんは✨土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?昨日、ワクチンの話をさせてもらいましたが、何の症状もなく、しっかり仕事してきました。本当に何もありません。腕も痛くないという…今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はで…

ブログ更新1100回目です✨

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日、静かな夜✨です。いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…ブログ更新1100回目となります。皆さん、いつもありがとうございます!そして今日、ワクチン3回目接種完了し…

ちょっと考えてみました✨

皆さん、こんばんは✨木曜日の夜、この時間帯✨いかがお過ごしでしょうか?今日は気持ちが良い風が吹いている夜です。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…2日苦戦した作業、形になりました✨いや、本当に良かったです(笑)自分の中…

流れがこない1日

皆さん、こんばんは✨水曜日の夜この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?毎日言っていますが、暑いですね。熱中症お気をつけ下さい。来月なんて、どうなるんでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…昨日に続き、現場作…

ダメな1日

皆さん、こんばんは✨火曜日の夜、この時間帯。いかがお過ごしでしょうか?今日は1日、強風が吹く1日。強すぎるのも悪くありません。何故なら涼しいからです。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…何をやってもダメな1日でし…

ゆっくり休みました✨

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日、夜を迎えています。いかがお過ごしでしょうか?今日は朝から雨☔夕方には止みましたが、風が強くなっています。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…雨の中、愛知県長久手市まで買い物へ…朝…

変わった日曜日

皆さん、こんばんは✨日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?1日どんより曇り。蒸し暑い日曜日でした。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、日曜日の夜です。普段は明日から仕事なんですが、私、明日休みなんですよ✨久しぶりの連休となります…

ようやく休みです✨

皆さん、こんばんは✨土曜日の夜、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日も暑かったですね✨皆さんも熱中症、お気をつけ下さい。土曜日の夜ですが、少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、今日はですね…14時過ぎには現場作業を完了しました。その…

6月最初の週末です✨

皆さん、こんばんは✨6月最初の週末、金曜日!いかがお過ごしでしょうか?楽しい週末ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。今日は1日、肩が痛かったですね✨めり込む感じというか、何というか…今は大丈夫ですが、肩治るのって時間がかかりま…

延長決定です✨

皆さん、こんばんは✨木曜日の夜、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?毎日言っていますが、暑い日が続きます。熱中症にお気をつけ下さい。毎年こんな感じではありますが、現場も暑いので、ちょっと疲れています。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下…

6月始まりました✨

皆さん、こんばんは✨6月最初の水曜日、いかがお過ごしでしょうか?今日も現場は熱気がこもっていました。湿度が高いのか、気温が高くて暑いのか…時折吹く、海からの風が心地よい。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、6月が始まりました✨梅雨…