長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

とってもいい週末です✨

皆さん、こんばんは✨

週末の夜🌃✨いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりに土日連休となります。

本当の週末ですね。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

長男にちょっと遅い、父の日をやってくれました。

自分のお金で、家族にご飯を奢ってもらい、

楽しい時間を過ごしました✨

今日非常に暑かったじゃないですか?

なので体力をつける為に、

400gのサーロインステーキをご馳走されました。

いや、今まで食べたステーキの中で、

1番美味しかったですね✨

もうね…胸がいっぱいになるというか…

私弱いので、このようなイベント。

長男は私のブログ見ていないので言いますが、

嬉しかったですよ✨

家族の分、全て払っていましたからね…

何回もお金払おうとしたんですよ。

気持ちだけで嬉しいので…

それでも払ってくれましたからね。

社会人になって成長しましたよ。

長男、次男と頭は悪いのですが、

しっかり成長しています。

少しだけ、寂しい思いもしますが、

ええ、大したものですね✨

色々忙しい毎日が続いて、

ちょっと疲れていましたが、ぶっ飛びました。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

よい週末をお過ごし下さい!

ではまた!