長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ更新1100回目です✨

皆さん、こんばんは✨

週末の金曜日、静かな夜🌃✨です。

いかがお過ごしでしょうか?

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

ブログ更新1100回目となります。

皆さん、いつもありがとうございます!

そして今日、ワクチン3回目接種完了しました。

家族は全員接種済み。

私だけが今日まで抵抗してきましたが、

面倒な事になるので、

妥協に妥協を重ねてですね…

仕方なく注射打ってきましたよ✨

正直、知らないふりをして、

打たない計画だったんですよね(笑)

今日の16時30分に打ってから、

事務所で事務仕事を20時過ぎまで行い、

夕食をがっつり食べて、今に至ります。

1回目、2回目同様、腕も痛くなく、

何の症状もなし…

けっこう聞くのがですね…

3回目の方が、症状がキツイ!と聞きます。

長男が4日、次男が2日寝込みましたから…

2人共、2度と打たねぇ!って激怒してましたよ。

さすがに4回目は、勘弁ですね(笑)

結局、ファイザー3回接種した訳です✨

明日ですか?

普通に仕事してきますよ✨

1、2回目も普通に仕事しましたから。

明日どうなることやら…

それでは皆さん、今日はこの辺で。

よい週末をお過ごし下さい。

ではまた!