長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ちょっと考えてみました✨

皆さん、こんばんは✨

木曜日の夜、この時間帯🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日は気持ちが良い風が吹いている夜です。

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。

さて、今日はですね…

2日苦戦した作業、形になりました✨

いや、本当に良かったです(笑)

自分の中での工程では、1日遅れですね。

絶対に遅れを取り戻します。

安全作業が優先されて当然であり、

安全作業を実施して、当然な時代です。

私がこの世界に飛び込んだ時は、

今と違い安全に対してのルールなども、

多様化していない時代でしたね。

今はルールが多く、

しっかり守らなければなりません。

私達は、守って当然なんですよ✨

皆さんに先に言っておきますが、

何かあった訳ではありません(笑)

ちょっと考えただけなんですよ。

どのような仕事をしても、ルールはあります。

私達の生活の中にもあるじゃないですか?

私なんか恥ずかしながら、

分からないルールとかありますからね✨

なので偉そうな事、言えません(笑)

しかし、人として最低限のルールは、

絶対に守っていますよ。

それでは皆さん、今日はこの辺で。

明日は週末です✨

頑張っていきましょう!

ではまた!