長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最終日です✨

皆さん、こんばんは✨火曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日も暑い1日となりました。熱中症にお気をつけ下さい。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 8月も今日が、最終日となっています。最終日まで色々やる事が多く、結局、忙しい…

魔の月曜日

皆さん、こんばんは✨月曜日の夜、この時間帯…いかがお過ごしでしょうか?あともう少しで、月曜日も終わろうとしています。週始めの疲れた月曜日だと思いますが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 月末の月曜日という事で、やる事が多く、事務所…

面白い本を読みました✨

皆さん、こんばんは✨日曜日の夜。いかがお過ごしでしょうか?今日も1日暑い日でした。日曜日ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、土曜日、日曜日ゆっくり休みを満喫しました。昨日は買い物がてら、本屋さんに立ち寄り、新刊などに…

ブログ30,000PV突破です✨

皆さん、こんばんは週末の金曜日、静かな夜になっています。いかがお過ごしでしょうか?今日から追加の地域で、非常事態宣言となっています。正直、何ら変わりません。週末ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…ブログ3…

バイオリズムが狂い始めていますね

皆さん、こんばんは✨木曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?連日の猛暑、夜でも愛知県30℃…明日は36℃みたいです!今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 暑さで疲労感が半端ないですね…なんかここにきて、バテ気味な感じです。朝も起きれま…

真っ向勝負の醍醐味

皆さん、こんばんは✨水曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?今日も湿度、気温が高かったですね。明日はまだ暑くなるみたいです。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…いつもなら、仕事で使う車両では、ラジオは聞かないのです…

44歳になりました✨

皆さん、こんばんは✨火曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?蒸し暑い日が続いています。体調など崩さぬよう、お気をつけ下さい。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日8月24日…私の誕生日なんですよ✨44歳、まずは生んでくれた、お母さん…

今日のニュースを見て思った事

皆さん、こんばんは✨月曜日の夜です✨皆さんは、どんな時間を過ごしていますか?週始めの月曜日ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…コロナ、デルタ株の感染拡大などで、子供達の夏休みが、延長になったり、オンライン…

日曜日が終わりますね✨

皆さん、こんばんは✨日曜日の夜、この時間帯。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?昨日はすみません。完全に就寝しまして…まぁ、歯磨いて布団に入ったら、寝る訳です✨今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 昨日は普通に買い物などで、1日が終わり…

週末の始まり

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日、この時間帯をいかがお過ごしでしょうか?お盆休み明けの週末、貴重ですよね?今日もとんでもない雨が降り、いつも以上に汚れて、1日が終わりました。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今日は事務仕事しなが…

820回目のブログ更新です✨

皆さん、こんばんは✨木曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?今日の雨も非常に心を折られました。遠慮なく、へし折りにきますから。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…ブログ更新820回目となりました。皆さん、いつもありが…

揺れ動く甲子園

皆さん、こんばんは✨水曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?連日の雨、いやになります。昨日はブログ更新出来ず、すみません。寝てしまいました。今日は、はりきってブログを更新します。それでは、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 …

今日から仕事でした✨

皆さん、こんばんは✨大半の方が今日から、仕事ですよね?お疲れ様です。月曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?お盆休み明けとなっています。3日休ませてもらいましたが、やはり月曜日、非常にだるい。小学生ぐらいから、ずっとこんな感じです。疲れてると…

1日甲子園

皆さん、こんばんは✨お盆休み最終日の夜、いかがお過ごしでしょうか?休み最終日ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、3日間順延した甲子園。今日から再開です。只今の時間、21時30分。第4試合、小松大谷対高川学園9回裏、同点。や…

静かな夜ですね✨

皆さん、こんばんは✨土曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日も雨が降る1日でしたね。土曜日の夜ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 日本各地が、雨の被害を受けています。被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。体…

ゆっくり本を読む1日

皆さん、こんばんは✨金曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?ずっと天気悪いですよね。やっぱりちょっと蒸し暑い感じです。金曜日の週末ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日は盆の入り13日。亡くなられた方が、帰って…

明日からお盆休みです✨

皆さん、こんばんは✨木曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日は、日本各地が梅雨みたいな天気でしたよね。しばらく雨みたいですし…気を取り直して、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、私も明日からお盆休みです✨例年なら、8月…

明日仕事をしたら休みです✨

皆さん、こんばんは✨水曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日は蒸し暑い1日でした。湿度は高いし、本当に大変です。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今週は通勤車が少ないんですよ。やはり大半の方が、お盆休みでしょうね。弊社…

手で覚える、手で記憶する

皆さん、こんばんは✨火曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日から甲子園開幕です✨いや、楽しみですよ。明日の組み合わせが熱い!という訳で、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、我が国の総理大臣。菅総理ですが、原爆を原発と…

休日の仕事

皆さん、こんばんは✨3連休最終日の夜を過ごしている方、お盆休み真っ只中の方。いかがお過ごしでしょうか?台風の影響でしょうか…今日の愛知県、非常に風が強くなっています。今も強いですよ。そんな訳で、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。海を…

ブログ810回目の更新です✨

皆さん、こんにちは✨今日は、こんばんは!ではありません。日曜日の夕方、皆さんいかがお過ごしでしょうか?故郷、旅行先で、暑い夏を過ごしている方々。また、趣味に没頭、自分の時間を過ごされている方々。今の時代、お盆休みに入っている方々も多いですよ…

揺れ動く、お盆休み

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?昨日はブログ更新が出来ず、すみませんでした。昨日はですね…汗をかきすぎて、疲労感が半端なく、すぐ寝たんですよ。気を取り直して、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 明日から、…

色々な意見を聞かせてもらいました。

皆さん、こんばんは✨水曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日は本当に暑かったですね✨夏ですからねぇ…仕方ないのですが、暑いです。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…求人の担当の方と、話をさせてもらいました…

火曜日の夜ですね🌉

皆さん、こんばんは✨火曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日は朝から、土砂降りでしたよね。そして昼から、いきなり暑い…困ったものです。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 皆さん、コロナウイルス大丈夫ですか?感染爆発していま…

8月最初の月曜日です✨

皆さん、こんばんは✨月曜日の夜🌃いかがお過ごしでしょうか?連日暑い日が続いておりますが、まだ37℃、38℃、39℃などの日が、ないだけいいですね。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 月も変わりましたので、気合いを入れて、今日から仕事です。後は…

8月始まりました✨

皆さん、こんばんは✨8月始まりましたけど、いかがお過ごしでしょうか?8月は葉月とも言われます。8月最初の日曜日、やっぱり暑いですね。日曜日ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 ブログには関係ありませんが、8月は私の生まれた月にな…

7月最終日です✨

皆さん、こんばんは✨7月最後の日、どんな夜を過ごしているでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 実は今、25時過ぎです。今日は朝7時から事務所で事務仕事をしていましたよ。車の整備を兼ねて、結局帰ってきたのが、16時でしたが、もの…