長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

揺れ動く甲子園

皆さん、こんばんは✨

水曜日のこの時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

連日の雨、いやになります。

昨日はブログ更新出来ず、すみません。

寝てしまいました。

今日は、はりきってブログを更新します。

それでは、今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


昨日の甲子園、残念なニュースを

拝見しました。

コロナ感染の為、2校が辞退。

残念ですね。

まさに苦渋の決断とは、この事です。

選手の皆さんは、決して悪くありません。

なかには、粗捜しの行為に走る人間もいます。

本当の下衆ですよ。

将来がある人達に、絶対やってはいけません。

いろいろな意見が飛び交います。

確かに、今日だけで23000人の

新規感染が発表されてる訳です。

『中止』『やっている場合じゃない』

この意見も正しいですよね?

多分、大半を占めていると思います。


オリンピックを兼ね合いにするのは、

ちょっと違います。

オリンピックと甲子園を比べたら、

たかが甲子園になると思います。

確かに今、不条理な自粛に、

先の見えない対策。

腑に落ちない事だらけですよね?


私は野球バカです✨

どうしても発言が中止にはなりません。

辞退した野球関係者全てに対しても、

なんとか出来ないものか?

本気で考えてしまいます。

f:id:hirosiosanai:20210818225208j:plain


高校球児の皆さん

ナイスゲームを期待しています。

それでは今日はこの辺で。

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!