長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

500回目のブログ更新です👾

皆さん、こんばんは✨

月曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

本日、500回目のブログ更新となります。

節目の500回、やはり継続は大事ですよ✨

いつもありがとうございます。

さて、今日はですね…

今年の夏も終わってしまいましたね。

この先、真夏日が発生したらごめんなさい。

今年の夏は、日本各地の祭りが中止。

盆踊り中止にオンライン帰省。

個人的に甲子園中止は、特に寂しかったですよ。

お祭りなども、正直興味ないんです。

盆踊りも興味なし。

オンライン帰省は、まだ孫いる訳でも

ないので必要なし。

しいて言えば、花火大会中止も

寂しく思えましたよ。

まだ、子供達小さい頃よく花火大会に

行っていましたね。

土日の連休に、運よく花火大会の日に

当たればラッキー。

まさに運なんです。

宮城県塩竈市の花火大会→これ最強w

7月の三連休にやるんですよ。

いや、いい思い出です。

花火見ながら、

『あ~明日愛知県に移動だな~』

『時間、あっという間だったな~』

よく当時は思ってましたよ。

夏の終わりは、突然やってきます。

来年は涼しい夏を期待したいですね。

f:id:hirosiosanai:20200914222922j:plain

皆さん、これからもブログを

よろしくお願いします❗

また明日、頑張っていきましょう❗

ではまた❗