長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月最終日です✨

皆さん、こんばんは✨日曜日が終ろうとしていますね。今日は、どう過ごされましたか?ちょっとだけ、ブログにお付き合い下さい。 今日は選挙ですね。あと、ハロウィンですか…コロナ禍の緊急事態宣言の時の鬱憤を晴らすかのように、人が、ごった返してる映像……

合宿が終わりました✨

皆さん、こんばんは✨土曜日の楽しい時間、いかがお過ごしでしょうか?土曜日ではありますが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日のブログの題名『合宿』いつも試験勉強を泊まり込みで、隠れ家にて実行する時、合宿と言っています。少…

恐怖の週末

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日です🉐楽しい時間を過ごしていますか?10月最後の週末となっていますが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、私はですね…隠れ家で、試験勉強をしています。休憩がてら、ブログを書いていますが、今日の仕事…

腹が立つ木曜日

皆さん、こんばんは✨木曜日です。いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 突然ですが、皆さんが大切にしているもの、人それぞれ違いますが、譲れないもの。簡単に言えば、危害が加わる状況になった時、どうするかって事で…

流れが悪い水曜日

皆さん、こんばんは✨水曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日は暖かい1日となりました。今週は、暖かいみたいです。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、月末となっている為、現場の仕事の他に、事務仕事も忙しいです。仕事を…

ブログ更新880回目です✨

皆さん、こんばんは✨火曜日の夜を、いかがお過ごしでしょうか?今日は、比較的暖かい1日でしたね。体調管理、お気をつけ下さい。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…ブログ更新880回目を迎えました。皆さん、いつもありが…

ブログ31000PVです✨

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日、1日雨でした。今も降っていますね。そして、寒くなっています。風邪などひかないように、お気をつけ下さい。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…ブログ31000PV突破しました。皆さん…

リフレッシュの日曜日

皆さん、こんばんは✨日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?明日から、また平常な日常が始まります。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、金曜日から土曜日にかけて、事務所で勉強したんですよ。それでも土曜日18時頃、帰宅しました。眠…

週末です✨

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?寒い夜となっています。風邪などひかないように、暖かい格好でお休み下さい。週末の夜ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…集中的に試験勉強をする為、事…

寒い木曜日の夜です✨

皆さん、こんばんは✨木曜日の夜を、いかがお過ごしでしょうか?日に日に寒くなっていますね?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、ようやく体調が復活しました。昨日、作業着の中に着る物を買ってきましたよ。地味にお金がかかります。ちょ…

本調子じゃありません👾

皆さん、こんばんは✨水曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日は風が強い1日でしたが、いい天気でしたね。絶好の仕事日和、しっかり働いてきました。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 昨日は夜中、熱あったんでしょうね…朝起きたら…

非常にだるいですね✨

皆さん、こんばんは✨火曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?昨日はブログ更新できず、すみません。バタバタな1日で、あっという間に24時過ぎ。まぁ、そんな時もあるものです。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね……

日曜日仕事でした✨

皆さん、こんばんは✨日曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?いや、めっきり秋らしい天候ですね。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日は日曜日ですが、仕事をさせてもらいました。早目に終わり、事務所でちょっと仕事をして、…

明日も仕事です✨

皆さん、こんばんは✨土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?あいにく雨が降っていますね。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日は仕事でした。夕方ぐらいまでバタバタした感じです。事務仕事したり試験勉強など、結局20時過ぎに帰っ…

明日は仕事です✨

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?静かな夜ですよね。週末の時間を満喫して下さい。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、明日なんですが…仕事なんですよ。先週は教育で、土曜日缶詰。1週間早いもので、明日は土…

ベランダの時間

皆さん、こんばんは✨木曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?10月も中旬を迎えようとしていますが、日中はまだ暑いですよね。体調管理が大変です。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 日中は別として、夜の時間は秋です。虫の鳴き声が…

ブログ870回目更新です✨

皆さん、こんばんは✨水曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?今日は1日、ぱっとしない天気でしたね。明日は秋晴れみたいですが、まだまだ気温は夏ですね✨今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…ブログ更新870回目を迎えてい…

入国管理局に行って来ました✨

皆さん、こんばんは✨火曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか?1日があっという間に終わります。1日の終わり、少しの時間ですが、今日もブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…愛知県名古屋市港区にある入国管理局に行って来ました。ベトナム人社員…

仕事に満足する月曜日

皆さん、こんばんは✨1週間始まりました。月曜日、いかがお過ごしでしょうか?10月も10日が過ぎましたが、日中は暑いですよね?やはり異常気象なんでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 私の今日の仕事は、土木関係の仕事でした。…

貴重な日曜日

皆さん、こんばんは✨日曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?先程、ベランダに出て夜風を楽しみながら煙草を吸っていました。三日月がとてもキレイでしたね。日曜日ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 いつもなら土日の休みなん…

土曜日の教育

皆さん、こんばんは✨土曜日の夜ですが、いかがお過ごしでしょうか?ワクチンを打って、2日目。何にもありません…普通に生活できてますから、良かったです。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…土曜日でしたが、元請け会社さ…

ワクチンを打った次の日

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?やはり昼間は暑いですね✨夜は秋らしい風が気持ちいいものです。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、昨日報告させてもらいましたが、ワクチン2回目接種しました。普通に朝起き…

打ってきましたワクチン2回目

皆さん、こんばんは✨木曜日をいかがお過ごしでしょうか?後2時間ぐらいで木曜日も終わりますけど…今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…ワクチン2回目接種してきました。私が住んでいる場所から、徒歩3分。実に便利です。 正…

色々な奴ら

皆さん、こんばんは✨水曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?本当に季節外れの暑さが続いています。11月までは、多分暑いでしょうね?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今日は人と話をする機会がありまして、意見交換をさせてもらい…

おはようございます

皆さん、おはようございます。水曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?昨日は色々忙しく、ブログの更新が出来ませんでした✨ まだまだ、暑い日が続いているので、体調崩さないように、お気をつけ下さい。はっきり言います!眠いですね✨気を取り直して、皆さん…

インディアンの教え

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日…いかがお過ごしでしょうか?季節外れの夏日が続いています。皆さん、体調崩さないように十分お気をつけ下さい。そして今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…読んだ本の紹介をしようかなと思…

ブログ更新860回目更新です✨

皆さん、日曜日の夕方いかがお過ごしでしょうか?昨日はブログ更新出来ず、すみません。勉強も一応やりましたが、その後に読書に没頭しまして、寝た時間が非常に遅くなりまして…気を取り直して、日曜日ではありますが、ブログにお付き合い下さい。 さて、今…

10月始まりました✨

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日です。いかがお過ごしでしょうか?週末ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今日は、お客さんの創立記念日の為、休みでした。平日の休みなんて、めったにありません。10月も始まり、今日の休みはですね…平…