長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

流れが悪い水曜日

皆さん、こんばんは✨

水曜日のこの時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

今日は暖かい1日となりました。

今週は、暖かいみたいです。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


さて、月末となっている為、

現場の仕事の他に、事務仕事も忙しいです。

仕事をためるタイプではないのですが、

何かと、やる事が多いですね。

1つずつ確実に、終らせてはいるものの、

なかなか思ったようには、進みません。


おまけに、試験勉強が上手くいっていません。

ここにきて、この状況はまずい。

黄色信号が点滅しています。

やはり、気持ちが焦っているのが、

自分でも分かります。

何とか、流れを変えたいんですけどね…

ちょっと仕切り直しをしてみます。

何もやらないよりは、

何かをやったほうがいいんですよ✨

f:id:hirosiosanai:20211027231839j:plain


また報告します。

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!