長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

腹が立つ木曜日

皆さん、こんばんは✨

木曜日です。

いかがお過ごしでしょうか?

今日も少しの時間、ブログに

お付き合い下さい。


突然ですが、皆さんが大切にしているもの、

人それぞれ違いますが、譲れないもの。

簡単に言えば、危害が加わる状況になった時、

どうするかって事です。

私は会社の代表ではありますが、

社員が軽く扱われるのが、我慢なりません。

弊社の社員は、どんな仕事でも必ず

完了させてきます。

文句を言わず、例え理不尽な事があっても、

自分達の仕事をしっかりやってくれます。

それを逆手に取る行為、

許す事は出来ません。

私は、自分が大切に思っているものを

傷つけられたら相手が誰だろうと、

許す事は出来ません。

子供じゃありませんから、喧嘩はしません。

年相応の対応をするつもりです。

私より年上だから尚、癖が悪い。

あと私と同じ歳、面白いですよね?

人道って言葉があります。

こいつらは人として、終わっていますよ。

今週は、人の嫌なところを見てばかりです。

f:id:hirosiosanai:20211028232224j:plain

今日の事は、相手に直接行きますよ。

じゃないと、解決しませんから。

はっきりしていいじゃないですか?

明日は金曜日です。

皆さん、頑張っていきましょう!

ではまた!