長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月最終日です✨

皆さん、こんばんは✨火曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?冷たい雨が先程まで、降ったり止んだり、寒い夜です。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、11月も最終日を迎えました。明日は12月ですよ皆さん。12月と言えば、色々と忙…

楽しい月曜日

皆さん、こんばんは✨週初めの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?日に日に寒くなっています。体調など崩さぬよう、お気をつけ下さい。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 実はですね…先週の金曜日からちょっと風邪気味です。今日が1番具合悪く、…

ブログ910回目更新です✨

皆さん、こんばんは✨日曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?明日に備える時間帯ですが、少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、昨日がブログ4年目突入。今日はブログ910回目更新です。皆さん、いつもありがとうございます。今日は、ゆっく…

ブログ4年目です

皆さん、こんばんは✨土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?今日は非常に寒くなっています。あっ、今日は仕事でした早目に現場作業を終わらせて、提出する書類作成を完了させて17時には帰宅。今こうしてブログを書いています。今日も少しの時間、ブログにお…

週末です✨

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?11月最終の週末となっています。どんな時間を過ごしていますか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、最近読み終えた本なんですが、ちょっと皆さんに伝えたいと思いまして…ラジ…

ちょっとした本音

皆さん、こんばんは✨木曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?やはり夜は、冷え込みます。よく思われるのが、『北海道生まれだから寒さに強い』あれ、嘘です。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…浴槽に湯が入れており…

事件な1日

皆さん、こんばんは✨水曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?非常に寒い1日でしたよね✨夜も冷え込んでいます。おやすみの時、暖かい格好でおやすみ下さい。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日のブログの題名ですが…仕事終わ…

休日も終わりです✨

皆さん、こんばんは✨休日の火曜日、いかがお過ごしでしょうか?寒い夜ですね。暖かい格好をして、おやすみ下さい。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今日は寒い1日でしたね。天気は良かったものの、風が強い1日。定時ちょっと前に事務所へ。3…

週始めの月曜日です✨

皆さん、こんばんは✨月曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?気温が一段と下がっていますね。今日は寒い夜となっています。暖かい格好で、おやすみ下さい。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…明日は祝日、勤労感謝の…

久しぶりの休日

皆さん、こんばんは✨日曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?日曜日ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、昨日仕事だったので、今日1日の休みを満喫しました。買い物に行って、DVDを選んだり、本を選んだり、あっという間で…

ゆっくりしています

皆さん、こんばんは✨土曜日、いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日は仕事だったんです。仕事も早く終わり、事務所で事務仕事を終らせるだけ終わらせて、15時に帰宅しました。久しぶりに家族で夕食を楽しんで…

週末ですね✨

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?やはり夜は、ちょっと寒いですね。週末ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。先週の日曜日に、試験が終わった事をブログで報告させてもらいました。金曜日、約3週間ぶりに自分…

ブログ900回更新です✨

皆さん、こんばんは✨木曜日のこの時間帯。いかがお過ごしでしょうか?昨日は、完全に寝てしまいました。本を読んでいたら24時過ぎ、そりゃ寝ますよね?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…ブログ更新900回を迎えております。…

読書楽しんでます

皆さん、こんばんは✨ちょっと冷え込んでいる火曜日の夜。いかがお過ごしでしょうか?日中は、まだ暖かいんですが、夜は寒いです。風邪ひかないように注意して下さい。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 昨日から、本を読む時間が多くなり、読書…

1週間始まりました✨

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?11月なのに、暖かい日が続いています。もう15日ですよ?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、試験を終えて1日が経過しました。今日の朝なんて、体は重いし、眠いし…眠いのは…

無事試験終わりました

皆さん、こんばんは✨日曜日の夜、いい時間です。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。まずは、今日無事試験の方、終わらせてきました。 金曜日の夜から、最後の合宿。9月から少しずつ勉強をして、今日の試験を迎えました✨やれる事は、全てやり尽く…

週末です✨

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?後、20分少々で金曜日も終わります。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、14日の試験に備えて、最終段階に入っています。もちろん、隠れ家にいる訳です✨20時から勉強しています…

皆さん、お疲れ様です✨

皆さん、こんばんは✨木曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?さっそくですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 昨日は調子が悪かったんですよ。風邪の症状ってやつです。薬と栄養剤飲んで寝ましたよ✨ご飯は普通に食べれたんですが、寒…

忙しい火曜日でした

皆さん、こんばんは✨火曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日は冷え込みますね✨今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今日はかなり忙しかったですね。本気度が高めの肉体労働をしてきました。場所が狭い、汚い、暗い…めちゃくちゃ汚れ…

面接をしました✨

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?今日も過ごしやすい1日でしたね。それでは、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…午前中が、元請け会社さんの面談でした。新入社員が働く為の大事な行事です。…

心地よい疲れ

皆さん、こんばんは✨日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?明日から1週間始まりますね✨明日に備える時間ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、金曜日の夜から実施した合宿…最高に疲れました✨金曜日の夜から、まず土曜日の朝方まで…

週末の合宿中です✨

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日となっています。ちょっと夜風が、冷たく感じますね。週末ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今回の週末も私の隠れ家で、試験勉強を21時から、やっています。ちょっと休憩がてら、ブログを書いて…

ブログ890回目の更新です✨

皆さん、こんばんは✨木曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?朝晩の寒暖の差が大きくなっていますね。風邪などひかないように、お気をつけ下さい。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…ブログ更新890回目を迎えてい…

休日も終わりです✨

皆さん、こんばんは✨文化の日の水曜日、いかがお過ごしでしょうか?今日1日、いい天気でしたね。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今日は仕事だったんですが、現場の調整が整わず、中止となっています。片付け関係をやって後は、詰所で勉強で…

明日の祭日は…

皆さん、こんばんは✨祭日の前夜、いかがお過ごしでしょうか?明日は貴重な休日になりそうです。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて明日の祭日、文化の日。はっきり言います。仕事なんですよ職人は現場仕事が1番なので、明日の祭日は、気持…

11月始まりました✨

皆さん、こんばんは✨11月一発目の月曜日、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。さて、11月ですね✨カレンダーも残すところ、12月だけです。季節は早いもので立冬となりますが、暖かい日が続いています。紅…