長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

11月始まりました✨

皆さん、こんばんは✨

11月一発目の月曜日、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

さて、11月ですね✨

f:id:hirosiosanai:20211101231052j:plain

カレンダーも残すところ、

12月だけです。

季節は早いもので立冬となりますが、

暖かい日が続いています。

紅葉はあまり興味ありませんが、

ちょっとドライブしながら、紅葉を見る。

悪くありません。

まずは、14日の試験を終らせて、

ゆっくりしたいものです。


ここにきて勉強の方、躓いています。

理解しきれない箇所が、ちらほらありますね。

黄色信号、点滅から点灯という表現が、

今の状態です。

模擬試験も点数が上がりません。

どうしたものでしょうねぇ…

答えは、1つ1つ山積する問題を

解決するしかありません。

利口者じゃないので、1つ1つ。

それが自分のやり方なら、

やはり、やり通すしかありません。

諦めませんよ✨

皆さん、11月頑張っていきましょう!

ではまた!