長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

明日の祭日は…

皆さん、こんばんは✨

祭日の前夜、いかがお過ごしでしょうか?

明日は貴重な休日になりそうです。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


さて明日の祭日、文化の日

はっきり言います。

仕事なんですよ🉐

職人は現場仕事が1番なので、

明日の祭日は、気持ち良く仕事を

させていただきます。

コロナの影響で、失業された方、

求職者の方など大変な時代です。

仕事がしたくても出来ない

1番きつい事ですよ。


人間なので、色々な気持ちが芽生えます。

休みたいって思う時、実はありますよ✨

気持ちがのらない時もあるし、

やる気が出ない時もあって当たり前です。

働いているから色々な事が言えるんですよね。

働いているからこそ、休みの価値が

理解できるんです。

f:id:hirosiosanai:20211102231159j:plain

最近寝不足なので、今日はこの辺で。

皆さん明日の祭日、有意義にお過ごし下さい。

ではよい休日を!