長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は気合いを入れて事務仕事です✨

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?毎日言っていますけど、言わせてもらいます。暑いですね〰️本当に。今日なんか、じわじわくる暑さ。心が折れますよ✨週末ではありますが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 7月最後…

朝が苦手なんです👈

皆さん、こんばんは、木曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日も暑い1日でした。毎日言っていますけど、暑かったです。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 しかし毎日、どれだけ汗をかいているか分かりません。着替えるのは当然なん…

毎日暑いですね✨

皆さん、こんばんは✨水曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?毎日暑いですね本当に。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、オリンピックが開催されてますね。白熱した試合が連日行われています。この前、書かせてもらった甲子園の地…

ブログ800回目更新です✨

皆さん、こんばんは✨火曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?毎日毎日、暑い日が続いています。この暑い中、私のブログ、更新が800回目をむかえました。皆さん、いつもありがとうございます。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…

暑い月曜日です✨

皆さん、こんばんは✨休み明けの月曜日…そして今日は熱帯夜ですね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?暑さで疲れているとは思いますが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今日は今年一番の暑さになったみたいですね。愛知県は非常に暑い県。今…

地区予選盛り上がってます⚾

皆さん、こんばんは✨連休最終日です。今日も暑い1日でした。連休最終日ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…オリンピックも盛り上がってますが、私は甲子園ですね✨地区予選が、各地で行われており、熱戦が繰り広げら…

連休満喫中です✨

皆さん、こんばんは✨連休の夜、いかがお過ごしでしょうか?静かな土曜日の夜ですよね…連休ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、昨日から東京オリンピック開催。色々な問題を抱えつつの開催ですよね✨ドラクエの音楽を使ったり…やはり…

ドライブ日和でした✨

皆さん、こんばんは✨連休の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?後、5分ほどで日が変わります。間違いなくブログ上げる時には、土曜日になっていますが、少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今日『金曜日』は、ちょっとドライブへ…愛知県瀬戸市、長久手…

明日から連休ですよ✨

皆さん、こんばんは✨木曜日の夜、いや連休の夜…いかがお過ごしでしょうか?毎日言っていますが、暑いですね。さっきベランダに出たら蒸し暑く、嫌になりますよ。連休の夜ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さぁ、明日何しましょうかね?…

明日から連休ですよ✨

皆さん、こんばんは✨4連休前夜、いかがお過ごしでしょうか?明日から連休ですよ。連休前夜の夜ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。静かな夜ですが、蒸し暑くなっています。 明日はですね…仕事なんですよ✨昨日、今日と非常に暑い場所での作…

疲労感半端ないです🥤

皆さん、こんばんは✨火曜日の夜、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?昨日ブログで申したように、今日は本気で死ぬかと思いました。暑いを通り越して、苦しい…麦茶、スポーツドリンク何リッター摂取したんでしょうかね…ちなみに明日も同じ現場です。今日も少…

暑い月曜日です✨

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?今日は非常に暑かったですね。全てが嫌になり、現場から逃亡しようかと思いました。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 明日の現場…とてつもないぐらい、暑い現場なんですよ。熱が…

ブログ790回目の更新です✨

皆さん、こんばんは✨日曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日も非常に暑い1日となりました。日曜日ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…ブログ更新790回目を迎えました。皆さん、いつもありがとうござい…

静かな土曜日です✨

皆さん、こんばんは✨土曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?静かないい夜じゃないですか。土曜日ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 東海地方、梅雨明けしましたね。明けた今日は、猛暑になりました。いつものように買い物、自…

やってきました週末が✨

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?東北地方が梅雨明けしましたね。それで、東海地方はまだ…ちょっとおかしいですよね?多分、明日には梅雨明けでしょうか?それにしても、毎日暑いです。今日も少しの時間、ブログにお付き合い…

順調な1日でした

皆さん、こんばんは✨木曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日も訳の分からない雨が降りましたね。最近は、天気に恵まれません。農業をされている方などには、雨は必要です。ただ、降りすぎはいけません。雨の被害など最近、ヤバイ感じです。今日…

水曜日です✨

皆さん、こんばんは✨水曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?雷がスゴく鳴ってます。雨も強いですね✨今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 気のせいか、雷ガンガン落雷している感じ?だと思います。この前の雷も、ひどかったですが、今日も…

熱中症に注意

皆さん、こんばんは✨火曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日は愛知県、暑かったですね〰️どれだけ汗かいたか分かりません。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…熱中症について話をしようかと思います。明日、明…

月曜日です✨

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?今日は午後から雷、雨。非常にまいりましたよ。心が折れるとは、この事です。明日も雷には注意ですね。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…スマホについて話を…

日曜日が終わりますね✨

皆さん、こんばんは✨日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?あっという間に休みも終わります。今日は日曜日ですが、少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 昨日は、作業に関係するものを買いに行ったり、買い物に付き合ったり、洗車したりなど、やる事が…

ようやく週末です🤖

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?連日の雨…本気でムカつきますよ。 週末ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今週を振り返りますと、仕事面はですね…ほとんど、『どはまり』でした。昨日、今日は雨の影響を受…

ブログ29000PV突破しました✨

皆さん、こんばんは✨木曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日も1日雨でしたね。夏風邪などひかないように、お気をつけ下さい。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…ブログ29000PVを突破しました。実は2日前に突破…

梅雨ですねぇ…✨

皆さん、こんばんは✨水曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日も1日、雨でしたねぇ…湿度は高いし、参りました。鳥取県、島根県などは、ものすごい雨が降りましたよね。今後も注意しなければならないみたいです。今日も少しの時間、ブログにお付…

ブログ更新780回目です✨

皆さん、こんばんは✨火曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日もどんよりした天気でしたよね。まだ、梅雨 続きそうです。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…ブログ更新780回目を迎えておりまして、皆さん、いつも…

どんより月曜日です✨

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?静岡県で発生した、土石流。心よりお見舞い申し上げます。自然災害、本当に怖いですよね。近年の日本の自然災害は、本当に気をつけなければなりません。 今日も少しの時間、ブログにお付き合…

敗れざる者たち

皆さん、日曜日ですね✨天気はあいにく悪いですが、休日をゆっくり、お過ごしでしょうか? 昨日は、ブログ更新できませんでした。理由はですね…昨日、ニンテンドースイッチの子供達が、マリオのゴルフゲームを買って、深夜2時まで家族と、盛り上がっていまし…

今日、金曜日です✨

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?1日、降ったり止んだりの雨、静かな夜です。週末の夜ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今日は週末ということで、事務仕事などを今週分、終わらせました。仕…

7月が始まりました✨

皆さん、こんばんは✨7月最初の木曜日、いかがお過ごしでしょうか?今日から7月が始まりましたね。残念ながら、雨の1日でした。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…弊社の社員であるベトナム人の方が、表彰されました。しっか…