長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ようやく週末です🤖

皆さん、こんばんは✨

週末の金曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

連日の雨…本気でムカつきますよ。


週末ですが、今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。

f:id:hirosiosanai:20210709233857j:plain


今週を振り返りますと、仕事面はですね…

ほとんど、『どはまり』でした。

昨日、今日は雨の影響を受けて、

後は裏目に結果が出るという、

『負の連鎖』ってやつです。

今日も予定していた作業が、来週に

持ち越しとなりました。

本当に天候に恵まれませんでしたよ。


事務仕事なども次から次と、

舞い込んできたので、なかなか終わらず、

来週に持ち越しとなりました。

昨日今日は、21時までやりましたが、

少し残ったのが残念です✨


現場の環境も劣悪の上に、湿度が高い。

ちょっと調子が、がた落ちですね。

一回リセットして、

来週を迎えようと思います。

上手くいかない時は、いかないものです。

それでは皆さん、今日はこの辺で。


天気はあまり良くないみたいですが、

皆さん、ゆっくり休みましょう✨

よい週末を❗