長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

電気代が高い🕷️

皆さん、こんばんは✨

木曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今日家に帰って来ると、衝撃の一言。

『電気代が27000円』

はぁ?漏電してんじゃねーの?

そりゃそうですよ考えてみたら。

エアコンが、だいたい3台稼働。

洗濯乾燥機。

空気清浄機2台。

毎年、この会話で夏が終わります。

夜、窓開けて寝てもいいんですが、

2階でも気持ち悪くないですか?

子供達も言いますよ。

私の場所、寝たら起きないので

心配ですね。

子供達が小さいなら、一部屋で寝ますが、

さすがに大きくなってからだと、暑苦しい。

困ったものです。

明日は早いもので、金曜日。

けっこう早い週末。

ただ、明日は愛知県、雨予報です。

多分、朝から雨。

傘さして仕事する訳にもいかないです。

仕事にならないし、怒られますw

とりあえず、頑張って仕事しますよ!

皆さんも、雨にあたり風邪ひいたり、

体調不良にならないよう、お気をつけ下さい。

f:id:hirosiosanai:20200924222223j:plain

ではまた明日❗