長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

冷たい雨の1日でした✨

皆さん、こんばんは✨

火曜日のこの時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

題名にあるように、今日は冷たい雨が、

降っていた1日。

底冷えするような寒い日でしたね。

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


昨日も報告させてもらいましたが、

2月から始まる大型工事。

施工方法をずっと考えています。

今日も現場に行き、確認したんですが、

まとまりません。

事務所でも、仕事を終わらせてから、

少し考えていたんですけどね…

頭フル回転の為、先程から頭痛がしています。

ちょっと納得いかないので、

現場仕事完了後、もう一回見てきます。

f:id:hirosiosanai:20220111230010j:plain

今日はとりあえず、寝ます✨

皆さん、明日も頑張っていきましょう!

ではまた!