長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月最終日です✨

皆さん、こんばんは✨木曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。明日は、お客さんの会社の創立記念日です。なので私達も休みとなっています。平日の休みなんて、あまりありませんからね。何をしましょうか?ちょっと…

水曜日ですね✨

皆さん、こんばんは✨水曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?台風がきていますね…金曜日、土曜日あたり影響があるような予報となっています。気をつけなければなりません。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…昨日に引き続きホ…

更新する前の作業

皆さん、こんばんは✨火曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?昼間はまだ、初夏ぐらいの軽い暑さ。やはり季節は秋になりつつあります。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…事務所で、10月のホームページ挨拶文をパソコ…

お待ちかねの月曜日です✨

皆さん、こんばんは✨週明けの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?最近は一段と秋を感じるような季節になりましたね。朝、夜限定ですけど…昼間はまだ、暑いですからね。体調など崩さないように、お気をつけ下さい。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さ…

また、雨の日曜日

皆さん、こんばんは✨日曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?夕方ぐらいまで、雨でしたよね。日曜日ではありますが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今日は朝の5時にトイレで起きたんですよ。5時なので用を足して、また寝たんです。8…

どはまり土曜日

皆さん、こんばんは✨土曜日、いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 昨日はブログ更新出来ませんでした。すみません。昨日は事務所から帰ってきたのが、約22時ぐらいでした。そして今日、急な仕事が入りまして、現場作業…

休日の仕事

皆さん、こんばんは✨休日の木曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?静かな夜ですね。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 明日は金曜日ですよね?明日仕事したら、土日。明日、有給休暇で今日合わせると、4連休の方もいるとか…職種によってなんでし…

バタバタな水曜日

皆さん、こんばんは✨休日前日の水曜日の夜。いかがお過ごしでしょうか?明日は休日なんですよね…ちょっと中途半端な休日。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…題名通り、バタバタな1日でした。現場の仕事は、普通にこなしま…

ブログ850回目、更新です✨

皆さん、こんばんは✨火曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日は夕方から雨模様。体調を崩さないようにして下さい。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…ブログ更新850回目を迎えました。皆さん、いつもブログを読…

3連休最終日です👈

皆さん、こんばんは✨3連休最終日の夜、いかがお過ごしでしょうか?各地の行楽地は、混雑したみたいですね。さっきのニュースで、東名高速の東京方面、かなり渋滞しているみたいです。連休最終日ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、…

豊川稲荷に行く

皆さん、こんにちは✨日曜日、いかがお過ごしでしょうか?昨日は、恒例の寝てしまいました。毎度の事ながら、すみません。台風の影響で、朝から雨でしたが、午後からは晴天でしたね。 さて、今日はですね…気分転換に『豊川稲荷』に来ています。初めて来ました…

雨の週末です✨

皆さん、こんばんは✨金曜日の夜、週末です。自分の時間を快適に、過ごしていますか?台風の影響で、雨となっています。明日も雨みたいですね。週末ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、週末ということで、1週間を私なりに振り返り…

ワクチン接種して来ました✨

皆さん、こんばんは✨木曜日の夜ですね…皆さん、いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…ワクチン接種の注射を打って来ました。前のブログで、『ワクチンの注射を打つつもりはない』公言しました。批判…

とりあえず水曜日です✨

皆さん、こんばんは✨水曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?今日はそれなりに暑い日でした。皆さんの1日は、どうでしたか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今日は勉強して、模擬テストをやりました。残念なぐらいに間違っており、どっと疲れ…

斬新すぎる

皆さん、こんばんは✨火曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日は1日ぱっとしない天気。秋に少しずつ近づいていますね。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日ですね…ブログの題名にもあるように、斬新すぎる商品が発売されま…

気象遭難

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日ですが、いかがお過ごしでしょうか?月曜日が始まりましたね。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、最近は山の本に興味があり、山の本ばかり読んでいます。大体、1日の終わりに30分から1時間、本を読ん…

帽子専門店に行って来ました✨

皆さん、こんばんは✨日曜日も、終わります。明日の月曜日に備えて、ゆっくりできる時間帯、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今日は、帽子を買って来ました✨分かった事は、帽子ってけっこう高い。普段は、帽子を被る事はないんですが、ちょっと…

土曜日のいい時間です✨

皆さん、こんばんは✨土曜日のゆっくりできる時間帯、いかがお過ごしでしょうか?やっぱり日中は、まだ暑いですね。今日なんか夜でも、蒸し暑い感じです。土曜日ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 私の今日1日は、まぁいつもと同じです…

ブログ840回目の更新です✨

皆さん、こんばんは✨金曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?週末がやってきましたね✨秋らしい夜となっています。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…ブログ840回目の更新となっています。皆さん、いつもありがとうご…

ちょっとイラッとしました✨

皆さん、こんばんは✨木曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日は昨日とは違い、暑い1日でした。体調管理、お気をつけ下さい。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…在留カード更新の為、愛知県港区にある入国管理局…

今日の仕事は…

皆さん、こんばんは✨水曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日は愛知県、24℃みたいですね。明日は30℃予想ですけどw今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日の仕事ですが…クレーンを使っての仕事だったんです。慣れた作業ですが…

夏の終わり

皆さん、こんばんは✨火曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日は、過ごしやすい1日でしたね✨仕事も実に、はかどりました。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…夏について話をさせていただきます。今年の夏は、例…

月曜日が終わります✨

皆さん、こんばんは✨月曜日も後、15分少々で終わります。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 1週間が始まりました✨先週から、やはり調子が悪いですね。自分でも分かります。体とかじゃなく、バイオリズムってやつです。専門家ではありませんけど…

日曜日のルーティーン

皆さん、こんばんは✨日曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?日曜日ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今日は午後から、ゆっくり過ごしました。昨日の事もありますので…一応、勉強もやっています。後は読書をして、リフレッシュ…

ついてない1日

皆さん、こんばんは✨土曜日の夜🌃いかがお過ごしでしょうか?土曜日ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…ついてない1日でしたよ✨まず、買い物に行ったんですが、駐車場でバックする際に、ドアを開けて、白線に合わせて…

週末の金曜日がやってきました✨

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?今日は午後から本降りの雨☔なかなか涼しい1日でしたね。とは言っても、湿度がなかなか強者で、。やはり秋とは言えません。週末の時間ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さ…

830回目ブログ更新です✨

皆さん、こんばんは✨木曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?雨が降ったり、止んだり…秋に近づきつつあります。体調管理には、お気をつけ下さい。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…ブログ830回目の更新となりました。皆さん、…

9月始まりました✨

皆さん、こんばんは✨水曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、9月となりました。私は今日から…1時間試験勉強する事に決め、まずは家で、やりましたが、やっぱり難しいですね✨事務所で勉強したら、本当に帰…