長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

帽子専門店に行って来ました✨

皆さん、こんばんは✨

日曜日も、終わります。

明日の月曜日に備えて、

ゆっくりできる時間帯、

今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。


今日は、帽子を買って来ました✨

分かった事は、帽子ってけっこう高い。

普段は、帽子を被る事はないんですが、

ちょっと欲しくなりまして、

買ってみました。

f:id:hirosiosanai:20210912230342j:plain

本当に久しぶりに買いました✨


服なども見てきましたが、

まだ夏服でも全然おかしくないので、

秋服は、また今度にします。

休みは、しっかりリフレッシュ出来ました。


明日から、1週間始まります。

まずは明日、頑張っていきましょう!

ではまた!