長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

今週も始まりました。

皆さん、こんばんは✨

月曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

今週も始まりました。

一週間お付き合い下さい。


昨日の今日なので、気持ち的には

朝微妙でしたが、なんとか月曜日が

終わろうとしています。

休日を楽しむには、平日一生懸命

働くのが一番。

今年の4月ぐらいから徐々に、休みの日

完全オフにしています。

とはいえ、ちょこちょこ土曜日

仕事したりあったんですよ。

最後、土曜日仕事したの9月第一週ですかね?

そこから本気の完全オフ。

休みも大事だと、認識しています。

まぁ、あっという間に休み終わりますが、

リフレッシュしっかりできてます。

次の休みは何しましょうか?

考えながら寝るとします。

f:id:hirosiosanai:20200928231349j:plain

皆さん。明日も頑張っていきましょう✨

ではまた❗