長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

順調な1日でした

皆さん、こんばんは✨

木曜日のこの時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

今日も訳の分からない雨が降りましたね。

最近は、天気に恵まれません。

農業をされている方などには、雨は必要です。

ただ、降りすぎはいけません。

雨の被害など最近、ヤバイ感じです。

今日は昨日と違って、静かな夜となっており、

いい夜ですね✨

f:id:hirosiosanai:20210715223731j:plain

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


さて、今日を振り返りますと、

現場は順調に今日の作業を終えました。

事務仕事なども、大きな仕事を終えました。

後は、ちょこちょこありますが、

何とか終わりそうです。

こんなはずじゃなかったんですが、

予想外に手間がかかりましたよ✨

明日なんて、もう金曜日じゃないですか?

1日が本当に早いです。


昔なんて、とは言っても2~3年前などは、

土曜日仕事が、当たり前。

今は土曜日完全に休みですからね。

時代が変わった証拠です。


変わって良かった事もあります。

逆に変わったらいけないものもあります。

それは自分にしか分かりません…

明日は週末です。

おまけに暑い✨

皆さん、明日も頑張っていきましょう❗

ではまた❗