長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ゆっくり土曜日を満喫する

皆さん、こんばんは

土曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

朝から雨が降り、風も強かった1日。

外出は買い物だけ。

結局、事務所からパソコンを持ってきて、

部屋で書類を作成したり、勉強したり。

普段飲まない温かいコーヒーを飲みながら

自分のペースで、淡々とこなしました。

昼晴れていたんですが、急に天気が急変。

f:id:hirosiosanai:20200418193049j:plain

大荒れの天気になりました。

しかし、買い物に行きましたが、

普段から見たら、人少ないんでしょうね。

夕方からは、洗車もしましたし

明日は何をしましょうか?

買い物も今日済ませたみたいですし、

明日とりあえず報告します。

皆さんもコロナウイルス十分お気をつけ下さい。