長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

自粛の金曜日でございます✨

皆さん、こんばんは

金曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

一週間早いですよね〰️。

今日も17時まで仕事をして、

事務所で事務仕事。

何かとやる事があるので、

一通り仕事をこなしていきます。

土日は休みなので、金曜日は仕事、

不思議にはかどるんですよね。

今日は、私の本なども整理整頓。

社員の人達と他愛な話をしながら、

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

雨の中、帰って来て風呂、ご飯。

今ですか?

ソファーでゴロゴロしていますよw

テレビ見ないので、本でも読もうかなと…

多分、深夜までページをめくるパターンです。

明日は何をしましょうか?

皆さんは予定ありますか?

私は、どうでしょうね〰️何も予定なしです。

やはり気持ちのどこかで、自粛しなくては

ならないと考えているんでしょうか?

一応、私も考えてはいますw

とりあえず皆さん、まずはゆっくり

休みましょう❗

では、よい週末を❗

f:id:hirosiosanai:20200417221643j:plain