長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

上手くいかない日もあります

皆さん、こんばんは✨

木曜日の夜🌃✨

明日になる30分前、

どのように過ごされてますか?

大半の人は、寝るか寝る準備だと

思いますが、今日も少しの時間、

お付き合い下さい。


依然も言わせていただきましたが、

ブログ更新が、私の1日の終わりです。

先程まで復習をしてたんですが、

昨日、今日は特別新しい事を

身に付いた訳でもなく、上手く勉強が、

進む訳でもなく、非常に不甲斐ないですね。


はっきり言うと、物分かりが悪いの一言です。

何をやっても上手くいかない時、

多々あります。

皆さんもありませんか?

私は今、ちょっとその空気が強いですね。


こんな事言っていますが、

解決するのも自分、答えを出すのも自分です。

調子こいた事言わせてもらうと、

最後は自分です。


明日は大丈夫だと信じて寝る事にしますよ。

f:id:hirosiosanai:20210225235614j:plain

まだまだ寒い日が続きます。

暖かい格好でお休み下さい。

明日は金曜日です。

頑張っていきましょう❗

ではまた❗