長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

最近、考える時間が多いです✨

皆さん、こんばんは✨

水曜日の夜🌃✨

いかがお過ごしでしょうか?

日に日に寒くなってはいますが、

日中はまだ、暖かいですよね?

おまけにコロナウィルスが、まだまだ

終息しません。

愛知県は、全国で3番目に多くなってます。

皆さんも十分お気をつけ下さい。


そして私は、今日もとぼとぼ歩きました。

自分のペースで、色々な事を考えます。

大半は会社の事と言うよりは、代表としての

立場を考えます。


今の時代、ちょっと大変じゃないですか?

倒産する会社、経営破綻など…

中小企業の立場である社長さん達は、

日々奮闘しています。


私は前も言った様に、今が耐え時だと考えます。

おかげ様で、そこまで深刻ではありません。

しかし、売上が減少しているのは事実。

私の中では、一から見直しを計り、

その中で、弊社の伝統を守りつつ、

新しい事に挑戦していく事を決めています。


今だから、やる価値があると思いますし、

私はやらないといけません。

常に自問自答、そして自分らしく生きる。

何を言っても、最後は自分です。

上手くいかない事の方が多いですが、

すごく楽しんでますよ✨


夜も深けてきたので、今日はこの辺で。

皆さん、明日も頑張っていきましょう❗

f:id:hirosiosanai:20201028235431j:plain

ではまた❗