長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

ブログ更新620回目です✨

皆さん、こんにちは✨

土曜日の一時、いかがお過ごしでしょうか?

木曜日から、ブログ更新をしていません。

実は私、用事があって仙台に帰っていました。


木曜日、仕事を終わらせて20時に

愛知県東海市を出発。

特別な自分の時間の始まりです。


f:id:hirosiosanai:20210116121939j:plain

平日の高速には、不思議な魅力があります。

車内には、自分1人。

車のエンジン音、すれ違う時の音。

自分を見つめ直し、自問自答の繰り返しです。



非常事態宣言の影響なんでしょうね?

トラック、普通車全然、台数が走っていません。

やはり今の日本、元気がないのでしょうか?

首都高を抜け、東北道に乗り仮眠。

朝を迎えて、歯を磨き、顔を洗う。

冷たいコーヒーを飲みながら、仙台へ。

車内の空気の入れ替え、この時期は寒いですよ。

着いたのは金曜日なので、朝から混雑しています。

仙台は、金曜日やたら道路が混むんですよね。

まだまだ東北は、寒い冬。

皆さん、マスクしっかりしていましたよ✨


ブログ更新620回目となった今回。

皆さん、いつもありがとうございます。

これからも、しっかり更新していきますよw