長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

とんでもない☔です✨

皆さん、こんばんは✨

今、7月18日、土曜日になったばかりの

深夜24時40分、新東名の浜松SAで

朝まで仮眠しようかなと思い、プチ車中泊です。

雨と雷が凄いんですよ。

まぁ、東京からずっと、どしゃ降りです。

昨日の金曜日、仙台から東北道に乗る前に

行って来ました。『塩釜神社

金曜日なのに、観光客が多い。

私みたいな人間は居ませんでしたねぇw

多分、周りの品のいい人達には、

こいつ、昼から何神社に来てるの?

大変、大きなお世話ですね。

神社の敷地内には、アジサイ?でしょうか?

梅雨真っ盛りの宮城県

今年は、梅雨寒で日照不足みたいです。

f:id:hirosiosanai:20200718010533j:plain

一年を通して、四季が楽しめる塩釜神社

私がジジィになったら、毎日行きたいですね。

f:id:hirosiosanai:20200718010811j:plain

いつ来ても、変わらない時間が流れていて、

いつもの日常を一瞬でも、忘れさせてくれます。

さぁ、恒例の『おみくじ』を引きましたw

はっきり言っておきますが、必ず今の

心境が書かれているんですよ。

ここにきて、末吉…

f:id:hirosiosanai:20200718011218j:plain

ここで大吉を引いてこれないんですよね~

ただ、ドンピシャ当たっているんです。

塩釜神社の『おみくじ』、信憑性あり。

また、帰ったら行きたいと思っています。

では、少し寝ます❗

また明日❗