長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月も最終日です✨

皆さん、こんばんは✨休み前の金曜日、いかがお過ごしでしょうか? 今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 4月も今日が、最終日なっています。さて、28日、29日とブログをお休みさせていただきました。 用事がありまして、28日に愛知県を出発。29日に…

ブログ720回目、更新です✨

皆さん、こんばんは✨火曜日も後、30分少々で終わろうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…ブログ更新、720回目を迎えています。いつも読んでいただき、ありがとうございます。毎日…

仕事の3つのやり方

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日、この時間帯をいかがお過ごしでしょうか?やはり月曜日は、若干疲れ?気味です。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今週の木曜日から、大型連休スタートします。やはり自粛ムード漂っているんですかね?キャ…

日曜日の夜🌃

皆さん、こんばんは✨日曜日のゆっくりできる時間帯、明日に備える時間帯、色々あります。皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?日曜日ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今日は朝から晴天でしたね。色々やる事をやれば、あっという間に…

いろいろ忙しい日でした✨

皆さん、こんばんは✨土曜日の至福の時間、いかがお過ごしでしょうか?休みの日ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今日は朝の7時から、タイヤ交換に夏タイヤ、冬タイヤの洗浄、タイヤの組み込み、洗車に車内の清掃。冬用品などを物置に片…

週末ですね✨

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?この時間帯は、大体の方が、ゆっくりしていると思います。週末ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 私は今日ですね…普通に現場を叩いて、形になりました。後は、残工事のみと…

体調不良ですよ✨

皆さん、こんばんは✨木曜日ですね。この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日の愛知県、27,7℃あったみたいですね。ちょっとした夏ですよ。 仕事で疲れていると思いますが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 暑さのせいか、昼から頭痛がひど…

いろいろな話をする、聞く✨

皆さん、こんばんは✨水曜日のゆっくりできる時間帯、いかがお過ごしでしょうか?昨日、今日と愛知県、暑いですね。明日も暑いみたいです。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…仕事に関する話をしようかなと思います。今日色々…

火曜日の夜ですね🕷️

皆さん、こんばんは✨只今の時間、火曜日の23時。どんな時間を過ごされていますか?しかし、今日は暑かったですよね。いや、参りました。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 早いもので、20日です。4月も後わずかで、終わってしまいます。大型連休…

炭酸水にはまっています🥤

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日、いかがお過ごしでしょうか?月曜日特有の疲れを感じつつ、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 連日、コロナウイルス、変異種など報道されていますが、皆さんは大丈夫ですか?しっかり感染予報に努めて下さい…

あっという間に休みが終わりました✨

皆さん、こんばんは✨日曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?日曜日ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…10時ぐらいから、買い物に行って来ました✨まぁ、イオンモールです。けっこうな人がいましたよ。買い物…

雨の日の土曜日

皆さん、こんばんは✨土曜日のゆっくりできる時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今日の愛知県は、朝から強い雨が降っていました。20時ぐらいまで降っていましたが、今は止んでます。朝から心がへし折られるぐ…

ブログ710回目の更新です✨

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日、ゆっくりできる時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日は1日雨模様でしたね。降ったり止んだりと…非常にムカつく天気でした。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…ブログ更新710回目となっ…

暗いニュースばかりですね🛸

皆さん、こんばんは✨肌寒い木曜日の夜、この時間帯をいかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…ブログの題名通りです。朝は、必ず新聞を読むのですが、暗いニュースばかりで、ネットニュースも暗いニュー…

気分転換に…

皆さん、こんばんは✨水曜日のこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日の愛知県は、風が強い1日でした。現場もビュービュー風が、吹き荒れてましたよ。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…気分転換ってやつですが、皆さん…

雨降りの火曜日です✨

皆さん、こんばんは✨雨降りの火曜日、この時間帯は、ゆっくりしている人も多いと思います。今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日は1日雨模様。外現場の人達にとっては、最悪のコンディションとなりました。花粉がひどくなくていいんで…

また一週間が始まりました✨

皆さん、こんばんは✨月曜日です。この時間帯、皆さんは、どうお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 私の1日ですが…午前中は忙しく仕事をさせてもらいましたが、午後から予定変更になり、暇でした。嘘ついても仕方ないので、は…

面白い本を買ってきました✨

皆さん、こんばんは✨日曜日の夜、そしてこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?日曜日の貴重な夜の時間、今日も少しだけ、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…本を買ってきました✨映画の名言を集めた本です。これが実に面白いし、シンプルに共…

普通の土曜日を過ごしてます👈

皆さん、こんばんは✨土曜日のゆっくりできる時間帯、いかがお過ごしでしょうか?土曜日ですが、少しの時間ブログにお付き合い下さい。 天気のいい土曜日でしたが、皆さんは、どこかに出掛けたり、ゆっくり過ごしたりと、どんな休日でした? 私はいつも通りの…

週末がやってきました✨

皆さん、こんばんは✨週末の金曜日、この時間帯。いかがお過ごしでしょうか?全国的にコロナに変異種。いろいろ騒がれている週末ですが、今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 週末ということで、事務所から帰ってきたのが大体21時。土日はゆっくり…

こんな日は…

皆さん、こんばんは✨肌寒い木曜日、そして後、30分ぐらいで日が変わるこの時間帯、いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 今日は午後からバタバタでしたね。仕事終わってからも、事務仕事などでバタバタしまして…今日は、…

普通の水曜日でした✨

皆さん、こんばんは✨水曜日の大体の人が、ゆっくりできる時間。いかがお過ごしでしょうか?先週までは、暑いぐらいの気温でしたが、今週は、寒の戻りってやつでしょうか?肌寒い日が続いています。皆さん、体調など崩さぬようご注意下さい。 今日も少しの時…

ブログ700回目の更新です✨

皆さん、こんばんは✨火曜日の夜、愛知県は雨。肌寒くなっています。いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…節目になるブログ更新700回目を迎えています。 いつもブログを読んでくれている方、楽しみに…

試験に合格です✨

皆さん、こんばんは✨週始めの月曜日。今の時間、いかがお過ごしでしょうか?今日も少しの時間、ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…国家試験に合格しました。とりあえず安心です✨ しかし今回は、全然余裕がない状態。試験当日も手応えをつかむこ…

明日から仕事です✨

皆さん、こんばんは✨日曜日の夜、この時間帯、いかがお過ごしでしょうか?愛知県は1日雨でしたね。日曜日ですが、少しの時間ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…朝から雨が降りそうな天気。ここ最近は、日曜日が雨。続いていますよね。商業施設…

ゆっくり土曜日を満喫する

皆さん、こんばんは✨土曜日の夜、この時間帯をいかがお過ごしでしょうか?大半の方が、自分の時間を過ごされていると思います。 土曜日ですが、今日も少しだけ、ブログにお付き合い下さい。 今日は暑かったですよね?買い物から帰ってきてから、車を洗車して…

ブログ690回目の更新ですが…❗

皆さん、こんばんは✨金曜日の週末、ゆっくりできる時間帯。いかがお過ごしでしょうか?週末ですが、少しの時間ブログにお付き合い下さい。 さて、今日はですね…題名通り、ブログ更新690回目なんですが、実は6日も過ぎていました。本当は、696回目となってい…

4月です✨

皆さん、こんばんは✨4月最初の木曜日、そしてこの時間帯。いかがお過ごしでしょうか?4月→新年度です。 気持ちも新たに、頑張っていきますよ。そして、新社会人の方、新1年生の学生の方。おめでとうございます。 去年同様、今年も入学式、入社式など中止に…