長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

雨の日の土曜日

皆さん、こんばんは✨

土曜日のゆっくりできる時間帯、

いかがお過ごしでしょうか?

今日も少しの時間、

ブログにお付き合い下さい。


今日の愛知県は、

朝から強い雨が降っていました。

20時ぐらいまで降っていましたが、

今は止んでます。

朝から心がへし折られるぐらいの雨。

仕事でしたが、仕事になりませんね✨

やる事は、しっかり終わらせましたが、

やはり雨の日の作業は、

テンションが下がります。

早目に仕事終わらせて、

事務所で仕事しました。

土曜日なので、早く帰っても

良かったんですが、結局土曜日

仕事の時、平日と変わりありませんからね。


おまけに大型連休がやってくるので、

早目にできる仕事を終わらせておけば、

あとが楽なんですよね。

人に会う用事もありましたが、

結局帰ってきたのが20時。

f:id:hirosiosanai:20210417224335j:plain

ヨシとしましょう✨

試験の勉強もありますからね。


明日はですね…

完全オフにしようと考えています。

息抜きも非常に大事。

皆さんもそうだと思いますが、

どうしても平日は、仕事仕事仕事ですよね?

それぞれの休みをしっかり過ごす。

大事ですよ本当に。

皆さん、明日はゆっくり休みましょう✨

それでは今日は、この辺で失礼します。

よい休日を❗