長内 啓志の話を皆さんに❗

言いたいことを素直に言わせていただきます✨

久しぶりの休みです✨

皆さん、こんばんは✨

土曜日のゆっくりできる時間帯。

皆さん、それぞれ自分の時間を

過ごされていると思います。


今日も少しの時間、

お付き合い下さい。

なんか、朝方から愛知県。

すごい雷だったみたいで…

家族でその話を朝、していましたが、

私、全然気づかないで寝ていましたよ。

今日は朝から冷たい雨が降ってましたね。


買い物など今日は多く、けっこう大変。

昼ご飯、仙台名物の牛タンを

食べに行ってきましたが、旨かったですよ✨

そして、久しぶりに本を買ってきました。

f:id:hirosiosanai:20210313222057j:plain

私の中では珍しく小説です。

立ち読みで、1ページ読んだのですが、

実に上手い文章の書き方。

物語の背景が、すぐ目に浮かぶ。

まるで、自分がそこにいるような錯覚。


今読んでいるのですが、

これは名作の予感。

今日はゆっくり読みますよ✨

皆さん、よい休みを❗

ではまた❗